今月も宜しくね

6月も宜しくお願いしますね

もう少しで梅雨に入るかと思うと気が重くなります

散歩のこと考えてるわけです  笑

早朝からの雷で海はパニックを起こしてしまい私も翔も寝不足です

今は晴天になり4わんこ事務所の中でまったりです

海と翔は熟睡モードです

凝り性な私  今は又観葉植物にはまってます

緑が綺麗で好きなんですよね

始めにポトスを下げてましたね





29年6月1日ー8






29年6月1日ー1






29年6月1日ー2





今朝の二人です







29年6月1日ー5







29年6月1日ー6






29年6月1日ー7




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


暑いですよ

今日は夏日  暑くて体がついていけないですよ

わんこちゃんも急な暑さなので事務所の中で過ごしてます

明日で5月も終わり  何かと忙しいです

全開に続き我が家のバラの花頑張って咲いてますよ






29年5月30㈰ー2







29年5月30㈰ー3








29年5月30㈰ー1







29年5月30㈰ー4





今朝の海と翔  翔仲間の置物のシュナウザー

見たとき可愛いくて連れてきてしまいましたよ






29年5月30㈰ー6









29年5月30㈰ー5








29年5月30㈰ー7




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


我が家のバラ達

今日も雨  降るはずじゃなかったと思ってたのに

我が家のバラの花達もやっと綺麗に咲き始めてきたのになー

雨に打たれて可哀そうな感じですよ

雨が降る前に撮っておいて良かったです






29年5月23㈰ー3







29年5月23㈰ー2







29年5月23㈰ー1







29年5月23㈰ー4







29年5月23㈰ー8







29年5月23㈰ー5






29年5月23㈰ー7







29年5月23㈰ー6




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



誕生日おめでとう

今日は雨の日になってる茨城です

5月25日は一番下の孫笑(えみ)さんの19歳のお誕生日

専門学校へ設計の勉強を頑張ってます

福ちゃんは7歳になりました

そして翔も5歳の誕生日です

誕生日なのに可哀そうにボウボウな翔くんです

偶然にも同じ誕生日  みんな元気に頑張ってます





29年5月25㈰ー1






29年5月25㈰ー4







29年5月25㈰ー2






29年5月25㈰ー5






29年5月25㈰ー3





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


母の日のプレゼント

遅くなってしまいましたが母の日に息子家族  娘夫婦 孫家族が来てくれました

いつもはひっそりしてるがこの日は賑やかでしたよ

ひ孫ちゃんも大きくなり楽しそうでしたね

息子夫婦からは紫陽花のプレゼント

紫陽花が好きな私  以てない色の花で大喜びでした

今は大きな鉢に植え替えて玄関の所で楽しませてくれてます






29年5月23㈰ー7







29年5月23㈰ー8







娘夫婦からはやはり私の好きな牡丹の花でした

優しいクリーム色の花でほんわかな気分にしてくれてますよ






29年5月23㈰ー9







29年5月23㈰ー10





今朝の海と翔です






29年5月23㈰ー1







29年5月23㈰ー6





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード