牡丹の花

大型連休も終わり今日から仕事がスタートしました

後半の連休は連日庭の草引きをしてました

嫌になるほど草が伸び砲弾になってましたがやっと土が見えるように 笑

でも水仙畑はまだぼうぼう  こちらは少しづつですね

夜は毎日爆睡でしたね

牡丹の花が咲いたのでパチリ  海と翔はなしでした






29年5月8㈰ー1







29年5月8㈰ー2






29年5月8㈰ー4







29年5月8㈰ー3







29年5月8㈰ー5




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

福島県甲子温泉

大型連休ですね

私は今日1日頑張れば5連休に入ります

その前に29日30日で1泊の旅へ行ってきました

兄夫婦との暫らくぶりの1泊旅行

兄が大好きな甲子温泉  近くていいところですよ

旅館も静かないい所  ゆっくりしてきました

それなのに写真も撮らずに楽しんできましたね

旅館の前にカタクリの花水芭蕉も咲いてましたがカタクリの花は風に揺られて失敗でした






ー129年5月2㈰







29年5月2日ー1






29年5月2日ー2






旅の記念に兄の奥さんが買ってくれた花  可愛い花です






29年5月2日ー3




今朝の二人です






29年5月2日ー4





29年5月2日ー5





今月も宜しくお願いしますね

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

釣鐘草の花

暖かい日なんですが風が強く吹いて花粉が飛びまわってて顔が痒いです

もう少しの辛抱  毎年連休が過ぎれば楽になるはずんですが

今朝は庭の釣鐘草が咲いてるのをパチリです

海と翔もついでにパチリです







29年4月25㈰ー4







29年4月25㈰ー5






29年4月25㈰ー3







29年4月25㈰ー2







29年4月25㈰ー1





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

朝撮り

コメントの返事もしないで申し訳ないし訪問もできないでいます

写真もないので朝庭でパチリしてきました

曇り空の週末になってます







29年4月22㈰ー1






29年4月22㈰ー8







29年4月22㈰ー7







29年4月22㈰ー3







29年4月22㈰ー4





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

チューリップの花

今日は暖かな週末になってます

最近何かと忙しく更新も訪問もさぼってしまってますが

私も海も翔も元気にしてます

庭の草を見てはため息ついてたり家の中の処分するものを見て又ため息

少しづつ片付けしょうと考えているのですが

庭のチューリップが咲き始めて来てます   

今年はちゃんと咲いてくれるのかと思ってたんですよ






29年4月14㈰ー1







29年4月14㈰ー2







29年4月14㈰ー3







29年4月14㈰ー4







29年4月14㈰ー6






29年4月14㈰ー5





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード