回復してきてます

母への暖かい励ましの言葉ありがとうございます

今日も病院へ連れて行き点滴をしてもらいました

火曜日には自力で立てなく歩けなかったのに今日はゆっくり歩けるようになっていて

先生も看護婦さんも驚いてました  勿論私もですが

早く元気になってディサービスに行きたいと言ってます

皆さんにはご心配をおかけしてしまいました  でも嬉しかったです

ありがとうございました

先日撮ったジュリアンの花です




2月17日ー1





2月17日ー3




2月17日ー2


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



私も正直ショックが大きかったのですが少し元気になってきました

又頑張りますので宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

hitoyasumiPageTop風邪には要注意ですよ

Comment

よかったですね
歩かないとすぐ筋肉が落ちますからね

ジュリアンも暖かな色・・・

こんばんは。
お母さま、快復に向かわれていると聞き安心しました。
本当によかったですね。
お疲れでしょうが海ママけいさん、よく看てあげてください。
ジュリアンのピンクが気持ちを穏やかにしてくれるようです。

お母さま早く回復して良かったです!
海ママさんも、気を付けて下さいね。
海ママさんが元気でなくちゃ、お母さんも元気になれないですもの^^
ピンクのジュリアン、可愛いですね♪

お母様のお見舞 遅くなってしまいごめんなさい。
回復されたとのこと安心しました^^
けいさんも お疲れだと思います。
体調には気をつけて下さいね

お母様お大事に。

お母様、看護婦さんも驚かれるほど回復されているんですね。
よかったですね。
海ママさんもお疲れになりませんように。

ジュリアン、きれいです。
春が近づいているんだなと言う気がします

みんこ さんへ

ありがとうございました
今朝には熱も平熱になり食欲も出てきたみたいです
今日はまだ顔を見にいけないです
遊んだ分仕事も溜まってしまっていて
ジュリアン 私には珍しいピンクの花です

のりぃぃ さんへ

色々とありがとうございます
今朝は平熱になり食欲も出てきたみたいです
遊んだ分仕事も溜まってしまいまだ顔を見に行けないので兄に電話で確認しただけなんですよ
ピンクのジュリアン 私には珍しい色の花です

ちょも母 さんへ

ご心配ありがとうございました
今朝には平熱になり食欲も出てきたようです
遊んだ分仕事も溜まってしまいまだ顔を見に行けないでいます
ピンクのジュリアンを見て元気を出してますよ

yuri さんへ

ご心配ありがとうございました
今朝には平熱になり食欲も出てきて安心しました
娘の私も元気でいなければだめですよね 笑
まだまだ体に気を付けて二人の母の力になりたいと思ってますよ

コロクロまま さんへ

ご心配ありがとうございます
先生も看護婦さんも驚くほどに回復してます
食欲も出てきたので少し安心してます
ピンクのジュリアン可愛いでしょうね
私には珍しいピンクの花ですよ

お母様少し回復されたようで良かったです
海ママさんもお疲れ様です

ピンクのジュリアン、可愛い^^
次々に花を咲かせるジュリアンを見ると
元気でますよね
海ママさんも、ジュリアンからいっぱい元気
貰って頑張ってくださいね

こんにちは。モモパパです。

お母様回復に向かってるとのこと。
ちょっと安心しました。
海ママさんが落ち込んでる姿が目に浮かんで気になってました。
これからは前を向いて歩くのみですよ^^。
若輩者の僕が言う言葉じゃないですけど。

菻ママ さんへ

母へのご心配ありがとうございます
お蔭様で元気を取り戻してきてます
ピンクのジュリアン可愛いですよね
気持ちが穏やかになり癒されました
リンママさんも楽しい週末を過ごしてくださいね

モモのパパさんへ

母へのご心配ありがとうございます
元気になってきて安心しました
これからも出来るだけ世話をしてあげたいと思ってます
それには私が元気でなければならないので頑張りますよ
泣き言言ってる場合じゃないですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/998-8be40b24

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード