可愛いトナカイさんに

明日から3連休ですね

私はとびとびのお休みですが又お天気がみたいですね

毎日雑用に追われてゆっくり皆さんの所へも行けないでます

クリスマスにもらったトナカイさんの花かごにも小さな植え込みの花を飾ってみました

こちらもビタミンカラーの黄色い花




2月8日ー2




2月8日ー3




海も元気ですよ




2月8日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


3連休の方もとびとびの方もゆっくりしてくださいね

スポンサーサイト

雪の花PageTop黄色いバラの花

Comment

ビタミンカラー、元気がでますね!
トナカイさんの花かご、可愛いですね。
海くんは、
 相変わらず、凛々しいですね☆
 やっぱり男の子ですね~

こんばんは♪
海くん、いいお顔で走ってますね^^
せっかくの休日、雪のお天気になるようで・・・
海ママけいさんはどう過されるのかな?

黄色のジュリアン、可愛いですね♪

こんにちは。
モモパパです。
黄色いお花、名前はなんていうんですか?(愚問かも?)
お花は癒されますね^^。
海ちゃんも元気イッパイでよかったよかった^^。
元気が一番!

黄色花は元気がでますよね~。
たくさんの花ショットに春を感じます。
でも 今朝は寒いけど^m^
海くん 冬なので ちょっとぷっくり~したの?
大丈夫。暖かくなったら たっくさん運動するからね

かずさんへ

ビタミンカラーのジュリアンの花可愛いでしょうね
蕾もまだついてるので少し楽しめそうです
トナカイさんの花かごも気に入って使ってます
自分ではなかなか花かごまでは買えないので大事に使ってます
今朝も雪の中喜んで走ってました
ワンコは雪が大好きですよね

のりぃぃ さんへ

海のこと褒めてもらえて嬉しいです
今朝も雪の中元気に走ってましたよ
連休はとびとびなのですが昨日はゆっくり過ごしました
ビタミンカラーのジュリアン可愛いでしょうね

モモのパパさんへ

ビタミンカラーのジュリアンの花可愛いでしょうね
蕾がまだついてるので楽しめそうです
今朝も雪の中元気に散歩してきました
最近花ばかりでしたものね

むくさんへ

同じ花でも黄色い花は元気が出ますよね
まだまだ楽しめそうです
海 やっぱり太りましたよね
寒さと少し運動不足ですよ
私との散歩では運動不足 ゆっくりですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/995-75552e2f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード