黄色いバラの花

今日は天気予報通り曇り空で寒い日になってます

何日か暖かだったので余計に寒く感じます

日曜日に食料品の買い物に行ったときに安売りのバラの花とカスミソウを買ってしまいました

花を見ると欲しくなってしまい衝動的に購入

を1本我慢したらいいかと思ったけども夕食にはちゃんと飲んでました





2月8日ー1





黄色いバラの花元気をもらいカスミソウの優しい感じが好きです





2月8日ー2





2月8日ー3





2月8日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見てもらえて嬉しいです

ありがとうございます



スポンサーサイト

可愛いトナカイさんにPageTopトルコギキョウ

Comment

お部屋にお花があるとパッと明るくなりますよね。
気分もね♪
やっぱり黄色は元気の色ですね★
私ももう少し暖かくなったら飾りたいなぁ~

かすみ草、こむままも大好きな花です。
ビタミンカラーの黄色のばらもすてきですねぇ~。

2,3日暖かだったのに今日からまた寒くなりそうだわ。
夜分には、雪になるみたいですもんね。
海ママさんは、いける口なんだ
こむままは、一滴も駄目です。
羨ましいわ。

海ママけいさん、こんばんは♪
黄色のバラとトルコギキョウ、そしてカスミ草^^
とっても爽やかだわぁ~。
衝動買いする気持ちよく分かります!!
私も今日やっちゃいました・・・鉢植えのシクラメン。
だってお安くなってたんだもぉ~ん(*^_^*)

やっぱり商品の花は違いますね(笑)
落ちにくいお化粧している‥
という感じで美しい

こんにちは。
モモパパです。
黄色いバラですか~。
なんだかいいかほりが伝わってきそう。
癒されますね^^。
お花って。

わ~、きれい。
かすみ草も、黄色いバラも大好き~っ。
私は「何かの日」っていうときしか、あまり切り花を買わなくて(^^;)。
でも、お花があると部屋の中が明るくなりますよね。

部屋のお花があると癒されますね^^
黄色いバラもかすみ草も大好きです♪

わが家でも息子がプレゼントしてくれた鉢植えの
チューリップで春を感じています^^

nioさんへ

部屋に花があると気持ちがいいですよね
安売りの花でも黄色いバラとピンクがあったんだけど
元気の出る黄色にしました
外の花はもう少し我慢ですよね
又雪が降るみたいですからね

こむまま さんへ

カスミソウが入るだけで豪華な感じしますよね
私もカスミソウは好きですしビタミンカラーの黄色いバラと部屋を明るくしてくれてます
飲める口ですか  段々色々なものが飲めるように鳴ってきてますね  友達もみんな飲みますよ
一人だけが全然飲めないだけですよ
集まれば飲んで食べてワイワイしてます 
それが私のストレス解消かしら 笑

のりぃぃ さんへ

のりぃぃ さんも衝動買いしましたか
安売りの花でも手をかけると又復活して元気に咲いてくれますものね
私は結構はね物の花買いますよ 笑

みんこ さんへ

やはり買った花は違いますよね
生き生きとしてちゃんと咲いてくれてますもの
安売りでも楽しめてますよ

モモのパパ さんへ

黄色いバラで元気をもらい癒されてます
モモのパパさんも癒されて嬉しいです

コロクロまま さんへ

カスミソウ好きですか
わき役だけどもカスミソウがあるだけで豪華な感じになりますよね
私も切り花は余り買いませんよ
安売りが限界ですよ 笑

yuriさんへ

安売りの黄色いバラとかすみ草だけども部屋が明るくなりましたよ
yuriさんも息子さんからのチューリップ見ましたよ
お部屋に春が来ましたね
心も温かくなってますよね 羨ましいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/994-1aa82f18

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード