トルコギキョウ

二月に入って穏やかな日々が続いてたんですが午後からは風が出てきて寒く

明日は又冷え込むようですが皆さん気を付けましょうね

写真も撮らずにのんきに過ごして在庫がなくなってます

部屋のトルコギキョウの花での更新です

色が違うだけでこんなにも感じが変わるんですね




2月7日ー2




2月7日ー4




私的には寂しい感じだけどもこの色の花弁が気に入ってます





2月7日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね



スポンサーサイト

黄色いバラの花PageTop再びヒアシンスの花が

Comment

わ~、トルコギキョウ、綺麗~っ。
海ママさんのおうちには、いつもいろんな
お花が咲いていてステキですね。

こちらも今日は、ものすごい強風です。
ふきとばされそうな感じで、クロがお外を
嫌がってました。

なんてきれいなんでしょう
3枚目のお色がまたなんとも

こんばんは♪。海ママけいさんはブルー系のお花がお好みなんですよね♪
以前見せていただいたお花もブルー系でしたもんね。
トルコギキョウのふんわりとした花が海ママけいさんの雰囲気に似ているのかななんて思ってるんですが・・・(*^_^*)

コロクロまま さんへ

外には花が寒くて買えないので部屋で楽しんでます
見ると欲しくなってしまうんですよ
子供よりも手に負えないです 自分のお金だからなんて
昨日の夕方の散歩は風が強くて寒かったですよ
クロちゃんもお外にはいかなくてもいいかなと思ったんでしょうね

みんこさんへ

みんこさんも最後の色が好きですか
ちょっとさびしげですが優しい感じでいいですよね

のりぃぃ さんへ

紫系の花が好きですね
最後の色が優しい感じで気に入ってますね
ふんわり感じは体形はふんわりとしてるけども
せっかちなタイプですよ 笑
おっとりとした優しい感じが理想だったのに 爆笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/993-087ce22e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード