再びヒアシンスの花が

今日も暖かな茨城です

もう週末本当に早いですよね

お正月あげに兄からもらったヒアシンスの一度アップしましたよね

花が終わったのに球根から小さいけども花芽と葉っぱの間からも花芽が

スクスクと伸びてきて咲いたんですよ

二度も楽しませてもらえるなんて嬉しくなり夕べパチリと

1月の時のヒアシンスの花




2月5日ー1




現在のヒアシンスは前みたいには豪華ではないけども




2月5日ー2




2月5日ー3





2月5日ー4





2月5日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


私も正直なので花が咲いてくれたので居間のテーブルの上に移動して

食事をしながら楽しんでます

今週もありがとうございました



スポンサーサイト

トルコギキョウPageTop梅一輪

Comment

こんにちは
花がかわいいです
こちらは13度 暖かいですよ

海ママけいさん‥リンク持って行きたいんですけど・・

みんこ さんへ

みんこ さんの所も暖かいんですね
体が楽でいいですよね
花はいいですよね
リンクの件こちらこそ宜しくお願いしますね

暖かいと嬉しいですね^^
立春も過ぎたし 寒さも、もう少しで終わる・・・かな??
週末 ゆっくり楽しんでね^^

えーっ、1月に咲いてまた咲いたんですか?!
なんてステキなヒアシンスなんでしょ♪
キレイに咲いてくれ、うれしいですねぇ^^
雫のお写真もステキ(*^_^*)

ご無沙汰しました。
こむままは、いたって元気です 
実家の手伝いが忙しかったり、暖かいのにかまけて
ゴルフ三昧だったり。
でもね、海ママさんのブログはずっとみてましたよ。

こんにちは。
モモパパです。
ヒアシンス二度も咲いたんですか。
ママさんがしっかりお手入れしてたからでしょうね^^
お花を見ると癒されます。

ヒアシンスって2度咲くのですか!
私もこの前もらったけど枯れたから捨ててしまいました。

今度から花の事はけいさんに相談しよう。

yuri さんへ

温かいのは楽ですが明日は冷え込むみたいですから
風邪には気を付けてくださいね  自分もです
週末のんびり過ぎて散歩へ行っても写真も撮らなくて
更新出来ないですよ 笑
今週も宜しくお願いしますね

のりぃぃ さんへ

二度咲くなんて思ってなかったので驚いてます
花が咲き始めるとメインの所へ移動されます
終われば隅のほうに置かれるんですよ 笑
写真を撮るのに霧をかけてみました

こむまま さんへ

元気で良かった
実家のネギの出荷が忙しいのかとは思ってたんですが
テレビでいわきのネギの出荷を見たんですよ
ゴルフも楽しんでるようで私は今年一度もクラブ握ってないですよ 腰が寒さのせいか痛くて 涙
今週も宜しくお願いしますね

モモのパパさんへ

二度も咲くなんて思ってなかったので寒いから部屋の隅に移動されてたんですよ
でも花芽を見つけてからは又メインの位置に移動
正直者の私です 笑

くるみこちゃん へ

二度咲くとは思ってなかったので部屋の隅へ移動
でも花芽を見つけたのでメインの場所へ移動して
楽しんでます  正直でしょう
くるみこちゃん花が終わったので捨ててしまったんですか  私は植木鉢に地植えをしたり庭に地植えして咲けばラッキーと思ってますが咲くときあるんですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/992-feaf1157

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード