ポーズ決まったね

月末 月初め乗り切りホッとしてます

海との散歩も楽しんできましたよ

いつもの裏の畑ですが近くていい場所なんですよ



2月2日ー2




2月2日ー3




2月2日ー4




2月2日ー5




2月2日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来てもらえて嬉しいです
スポンサーサイト

太ったの??海君PageTop隠れてるつもりなの

Comment

けいさん請求書間に合いましたか?

その畑は私も行きました。凄く広かったですよ♪
海くんはいつも太陽の光で輝いていて黄金犬みたい。

こんばんは♪
海くん、広い畑が近くにあっていいですねぇ~^^
光をいっぱいあびてキラキラの海くん、凛々しいわ!

くるみこちゃん へ

請求書出来て投函してホットしてます
この畑散歩したんですよね
今が一番いいときなんですよ
もう少したつと耕して種をまいてしまうので
それに温かくなってきたら鶯が鳴く中の散歩最高よ

のりぃぃ さんへ

ワンコを飼うのには最高の環境だと思ってます広い畑
山 車で10分ぐらい行けば海があります
私が車の運転が出来たら良かったのにと思うことも
ゆっくりながらも力強く散歩楽しんでます
朝陽が当たると赤柴は見栄えがしますよね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/989-da43b904

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード