挑戦

昨日の夕方の散歩は海パパが早めに3わんこを連れて行くのに挑戦

福ちゃんが来る前は結構さちちゃんと海を連れて行ってくれてたんですよ

でも3わんこには抵抗があったのか初挑戦でした

最初だけが大変でも楽しく遊んできたようですよ

戻ってきたときコンデジで撮ろうと待ってたのにチャンスを逃して




1月28日ー5




1月28日ー2




1月28日ー3




1月28日ー4




水を仲良く飲んでる写真しか撮れなかったのが無念です

週末又寒くなるようですが風邪には気を付けてくださいね

又雪が降ったら3週連チャン これだけは避けたい私です



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

知らぬは海だけPageTopいつも気ままだね

Comment

3匹連れてのお散歩は、大変ですよね。
 リードがからまったり、行きたい所もそれぞれで。。。。
いっぱい歩いて、喉が乾いたんでしょうね。
 競い合うようにお水を飲んでる姿が、可愛い~☆

元気いっぱいの3ワンコを連れて散歩は大変だぁー!
海パパさん、ご苦労さまでした♪
以前いたヨーキーの親子の散歩をしてたんですが
それぞれがスキな方向へ行こうとするので両手ピーンでした(^^ゞ

こんにちは。
モモパパです。
福ちゃんさちちゃん海ちゃん。
3ワンコを引き連れてのお散歩。
想像するだけでもなんだかいいな~^^。
3ワンコ仲良しでかわいらしいですね^^。
あっち行ったりこっち行ったりしませんでしたか?
そんなこと無いですよね。
賢い福ちゃんさちちゃん海ちゃん達だから^^。

2ワンでも、夢中で遊び出すとリードが絡まって
大変だなぁと思うことがあるので、3ワンは大変でしょうね~。
でも、仲良くお水を飲んでる姿は、本当にかわいらしいっ。
みんな、とってもおりこうさんですね。

かずさんへ

今週も宜しくお願いしますね
流石の海パパも大変だったけども嬉しかったようですよ
大丈夫だなと言われて安心またお願いしたいですよ
夕方の散歩は寒くて 笑
仲良く水飲む姿は微笑ましく見てました

のりぃぃ さんへ

今週も宜しくお願いしますね
のりぃぃ さんも2わんこの散歩体験してるんですね
私もさちちゃんと海の2わんこがめいっぱいでしたよ
慣れて又連れて行ってもらえると私もnao!さんもおお助かりなんですよね) 笑

モモのパパさんへ

今週も宜しくお願いしますね
3わんこの散歩は私は行かなかったので詳しいことは知らないんですよ
最初は大変だったようですが山の中で海は解放して
2本のリードをあやつり楽しんできたようです
又時間があるときにお願いしたいと思ってます

コロクロまま さんへ

今週も宜しくお願いしますね
コロクロままさんのこといつも凄いと思ってるんですよ
私も今までさちちゃんと海の2わんこの散歩はしたことがありいつも大変だと思ってるんですよ
3わんこはとても私には無理で2回に行きましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/986-8df34879

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード