スギ花粉情報

寒い日が続いてますがみなさん風邪は大丈夫ですか

私は風邪は大丈夫なんですがスギ花粉が始まってしまいました

今年も忘れることなくいつものようにやってきました

それに今年は凄いと言われてるけども本当にすごいですよ

私も見るとゾクゾクするんですが写真撮ってきました

私の周り 自宅 事務所 散歩コースにはスギ林が沢山




1月27日ー4




1月27日ー2




スギ花粉症の方は早めの処置をしてくださいね

私は病院で一揃いの薬と血管注射をしてきて薬も1日1回飲んでます

最盛期の時は2度なんですがね

暮れの頃アップしたウコンを粉末して出来上がりました

私達夫婦 息子 娘夫婦で飲んでますよ




1月27日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日はスギ花粉症の方には申し訳なく思ってます

でも見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

いつも気ままだねPageTop日陰にはまだ雪が

Comment

うわぁ、すごいスギッ。
今年は多いってききますけど、これはビックリ。
我が家もみんな花粉症なんですが、今のところ
まだ症状は出ていません。
娘は特にひどいんですが、いつも症状が出てから
お医者さんに行ってます。
やっぱり先に行っておいた方がいいのかしら。

こんにちは。
モモパパです。
花粉症って辛いそうですね。
僕は幸い今のところ花粉症ではありません。
でも急に花粉症になるって話を聞いたことあるから
油断できませんね。

コロクロまま さんへ

こんにちは
スギ花粉症なんですよね  コロクロままさんのお宅も私は1月の半ばから少しづつ出てきます
今年は凄いと聞いてたので酷くならないうちにと思いました
薬を1回飲んでるせいか楽になりましたよ
早めがいいと思いますよ

モモのパパさんへ

モモのパパさんはスギ花粉ではないんですね
良かったですよ
でもいつ突然なるかわからないのでかからないことを
祈ってますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/984-106da0d6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード