ジャンプする瞬間

今日は雪がまだ残ってるところもある上に風があるので

外に出ると凄く寒い茨城 

昨日の雪かきの後遺症で体が痛くて鍛えが足らないと反省

先日撮った写真での更新です

海は私達よりも高い土手の上を好き勝手に遊んでる

私達の所へ降りてくるつもりなのかしらね




1月25日ー3




1月25日ー4




1月25日ー2




勿論即おやつをあげましたよ 

部屋の花を撮ってみました




1月25日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来てもらえて嬉しいです
スポンサーサイト

日陰にはまだ雪がPageTopまたもや雪が降りました

Comment

昨日は、たくさん雪が積もったんですね。
今日もまだ雪遊びできたかしら?
雪遊びは楽しいけれど、雪かきは大変ですもんね。
ぎっくり腰とかにならないよう気をつけてくださいね。

海ママさん 体大丈夫ですか?
雪かき大変ですよね。
本当!ぎっくり腰とかに気を付けて下さいね。
1枚目の海くん凜としていてカッコイイです!

また雪が降ったのですね
こちらはカラカラ天気なのでちょっと羨ましい^^
でも 雪かきをするほど積もったら大変だわ^^;
普段使わない筋肉を使うと身体が痛いですよね。
お大事にして下さい。
海くんはいつも元気ね~

海ママけいさん、こんばんは♪

雪かきはほんと大変そうですね。どうぞお大事にね。

海くんのジャンプする瞬間、お見事でした d(⌒ー⌒)
お目めもキラキラしてますね。
こういう瞬間のお写真って、
撮るのも見るのも楽しいですね♪
(あ、私は見る派専門かも...(汗))

お花もとってもきれいです。
海ママけいさんのお家はいつもきれいなお花があって素敵です ☆~!

けいさん 雪かきで筋肉痛になったらそのまま続行
そうすると痛みも感じなくなるんですよ(笑)
無理は禁物です
ゆっくり休息をおとりになってね

こんばんは♪
トルコキキョウかな?!
いい色ですねぇ^^
雪かきは重労働だから無理しないでくださいよー!
海くん、楽しそうにジャンプですね。
ナイスタイミングだわ、けいさん♪

コロクロまま さんへ

今朝も庭には降ったまま雪が残っていますが
雪遊びはさせなかったですよ
今も山のほうはどんよりしてて又降ったらと思うと嫌になりますね 雪国の人の苦労は並大抵なことではないですね しみじみ感じてます

ちょも母さんへ

ゆずちゃんのほうは雪降らなかったんですか
海は喜んで庭で遊んでました
今年は遠出はしなくても満足です 私はね
この日は望遠で撮ったので調整が間に合わずに尻切れになってしまいましたが私も気に入って使いました

yuri さんへ

雪は楽しいけども雪かきが大変でした
海だけが大喜びですよ
雪かきも手伝ってくれると嬉しいけどもね
乾燥は少し違うと思いますよ

ななもも姫さんへ

雪かき大変で体が痛いですよ 鍛えが足らないです
海がジャンプするところと思ったんですが望遠だったので尻切れになってしまいましたが気に入ったので使ってしまいました
花はお友達にもらったんですが綺麗ですよ
白いストックがいい香りです

みんこ さんへ

雪かきは重労働ですよね
普段の鍛えが悪いから今も体が痛いですよ
今も山のほうはどんよりしてて又降ったらと思うと嫌になりますね

のりぃぃ さんへ

お友達から頂いた花 トルコキキョウと白いストック
甘い香りが」してます
海だけが大喜びの雪遊びですが嬉しそうでしょうね
見てて私も嬉しかったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/980-95e0dec7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード