嬉しそうな顔撮ったよ

今日はゆっくりと過ごしてます

朝の散歩ものんびり裏の畑から林道コースへ

裏の畑へ行くときに陽の当たるところで可愛いタンポポの花を見っけて

嬉しくなりパチリと



1月20日ー5




陽のあたるところでタンポポを見っけて喜んでいたら陽のあたらないところでは

まだ沢山雪が残ってました  我が家の庭にもまだ残ってるんですよ




1月20日ー11




牛さんの畑では干し草が集められてましたよ

その中をちょっと遊ばせてもらいましたがこの嬉しそうな顔を




1月20日ー6




1月20日ー7




1月20日ー8




1月20日ー9




青空にぐっと伸びた竹林も素敵ですよね




1月20日ー10





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


コメントのお返しもしないでゆっくり全国都道府県対抗駅伝を見ながらいました

今夜はゆっくり煮込んだおでんにしました 味は大丈夫かな

今週も宜しくお願いしますね  今から夕方の散歩へ行ってきますね
スポンサーサイト

またもや雪が降りましたPageTopガーベラの花

Comment

雪とタンポポ!!
華地方ではなかなか見られない光景です!!
海くんも解放されてすごく嬉しそうですよね~
海くんならきっと雪っぱらでも
颯爽とした走りをみせてくれるんだろうなぁ~^^

海くん 駆け抜ける青春!

こんにちは。
モモパパです。
もうたんぽぽ!
春は近いのかな?
でも寒い。
海ちゃん。
ホントーに嬉しそうなお顔ですね^^。
見てる僕までうれしくなりました。

ハママ さんへ

雪が残ってるのに首だけちょこんと出してタンポポの花が咲いてたんですよ
見つけた時嬉しくなりましたね  春がそこまでと思ったのに今日は真っ白な雪でした
春はまだまだですね

みんこさんへ

駆け抜ける青春  いい言葉ですよね
私にもそんな時あったんですよ 笑
今では老人パワーで頑張ってるけども

モモのパパさんへ

雪があったりタンポポが咲いてたりと不思議
春を感じてたのに今日は一面の雪ですよ
春はまだまだなようですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/978-cc13b6e5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード