頑張って咲いてますよ

皆さんお元気ですか

毎日寒い日が続いてるので風邪には気を付けてくださいね

雪遊びが続いたので今日は9月10日のゴルフコンペで

海パパが商品としてゲットしてきた胡蝶蘭覚えてますか?

花数は少なくなってきてるけども頑張って咲いてるんですよ

9月10日の胡蝶蘭




1月15日ー1




現在は4本立ちが3本立ちになってしまったけども4ヶ月も楽しんでますし

もう少し楽しめそうですもの




1月15日ー2




1月15日ー3




1月15日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとうございます


スポンサーサイト

嬉しそうな顔が撮りたかったのにねPageTop海パパが選んだ写真

Comment

こんにちは。
ピンクの4本立ち、胡蝶蘭。
3本になったといってもキレイに咲いてますねぇ。
去年9月から今も健在だなんて素晴らしい!
海パパさん、いいものをゲットされましたね~^^

海ママさん、お花を育てるのがお上手だから、
そんなに長持ちするんですね。
私だったら、きっととっくに終わらせちゃってると
思いますよ。
こんなに立派な蘭が、いつまでも花をつけててくれるって嬉しいですね。

それは管理がじょうずなんですね
わたしは花はいじりすぎでへたです(笑)

のりぃぃ さんへ

賞品の中で一番高価な胡蝶蘭です
玄関で来る人を楽しませてくれています
自分では買えない花ですね
あまり手もかけないのがいいのかしら 笑

コロクロまま さんへ

私は花は好きですが育てるのは苦手なんですよ
この胡蝶蘭もあまり手もかけないで適度な水分と栄養補給だけですもの
暮れの頃また咲いたら最高ですが
その時は育てられたんだと思ってくださいね

みんこ さんへ

みんこ さんの言う通りですよ
管理がちょうど良かっただけですよ
余り手をかけないのがいいのかも知れませんよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/974-cfd910ad

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード