海パパが選んだ写真

まだ日陰には雪が残ってる茨城 我が家の庭にも白く残ってますよ

青空だけども風が冷たいです

今日は海パパが選んだ写真での更新です

めったに見ることはない写真 ブログですが今回は雪だったからか見せてと

いつも協力してもらってる手前見せないわけにはいかない

そこで選んだ写真での更新になりました 笑




1月15日ー5




1月15日ー6




1月15日ー8




特に気に入って写真をのばして飾ったらいいのにと

のばしたらアラが見えるのにね  写真立ても買わなくちゃですよね




1月15日ー7




1月15日ー9





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来てもらえて嬉しいです





スポンサーサイト

頑張って咲いてますよPageTop雪遊びの続き

Comment

海ママけいさん、こんにちは♪

海くんのお写真の海パパさんのお見立て、素敵ですね♪
なんか海くんへの愛情と優しさを感じました。

どの海くんもほんとにかわいいです ☆~♪

ええ かわいい いい写真ですね
パパによろしくP☆

こんにちは♪
一番下の海くん、とっても凛々しいお顔^^
かっこいいです~!
いつも穏やかな海くんのお写真、とってもイイです♪
海パパさんも選ぶのに迷われたんじゃないですか?

沢山積もりましたね!
一枚目の海くん、アンヨが冷たい!ってなっているみたい^^
どれも素敵なお写真だから、飾る写真を選ぶのも大変そうですね☆

こんにちは。
モモパパです。
さすが厳選した写真だけあって海ちゃんが美しく写ってますね。
海ちゃんの凛々しいお顔。
なんてかわいい。
雪の中もへっちゃらだよって感じですね^^。

ななもも姫さんへ

めったに写真を見ることがないのに見せてと言われた時には驚きましたよ
自分からは好い写真が撮れた時だけ見てみてと言います
海&みいちゃんを可愛いくて仕方ないようですよ
孫たちも大きくなってしまったせいかな 笑

みんこさんへ

ありがとうございますね
可愛いなんて言われ嬉しくなってます 親バカ
なかなか思ったようには撮れてないけども気に入ってくれたようです

のりぃぃ さんへ

ありがとうございます
この日は写真沢山撮ったんですよ
それにこの日は座って下から撮れとかこの角度でとか
注文はしてたんですが座ると立つのが面倒で 涙
気に入ったものがあってよかったですよ

nio さんへ

この日は写真沢山撮ったんですよ 珍しくて
海パパからは指図を受けてですよ
でも気に入ったものがあって良かったですよ

モモのパパさんへ

写真を撮るときから指図をされてたんですよ 珍しく
だから沢山撮りました
でも気に入った写真があって良かったですよ
海は雪遊びが大好きなんですよ
だから年に1度か2度は何とか遊ばせてあげたいと思ってたので近くで最高でしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/973-6b7b79ff

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード