雪遊びの続き

今日は青空 でもまだ雪が残ってるので風が凄く冷たいです

昨日の続きです

雪帽子をかぶった庭の白菜さんたち




1月15日ー11




裏の林道コースで雪遊びをする海 

一番乗りだったので一面が真っ白な銀世界で風にサラサラな粉雪が舞って綺麗だった





1月15日ー9




1月15日ー5




1月15日ー6




1月15日ー7




1月15日ー13




1月15日ー12





1月15日ー8




1月15日ー10





今日も遊びに来てもらえて嬉しいですよ

お返事遅れてますが必ずしますので待っててくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

海パパが選んだ写真PageTop初雪遊び

Comment

海ママけいさん、こんにちは♪

海くん、もう、めちゃめちゃ、かわいいですっ!!
お耳を横にして楽しそうに駆けてるのなんて、
もうメロメロです!!

雪とワンコのお写真、いいな、いいな~♪

東京はまだ雪が降らないけど、
こうして大好きな雪とワンコのお写真を楽しめて
とっても嬉しいです(*´∇`*) ☆~♪

タスケ地方とそんなに離れていないのに
雪が降りましたね~
こちらは相変わらずカラカラ天気です。
海くん、嬉しそうに遊んでいますね^^
タスケが見たら きっと羨ましがるわー

こんばんは♪
すごいー!こんなに雪積もってるんですねー!
1番乗りの海くん、楽しそうに走ってる~^^
真っ白な所に海くんの足跡、いっぱいでなんだかうれしいね♪
私もこんな雪景色もう何年も見てません・・。

海ママけいさん、あたたかい言葉ありがとうございました。元気いっぱいもらいました♪

けいさん きょうの組写真いいですね
海くんのかわいいショットがたくさんで
雪が降りましたね・・・お気をつけて

こんにちは。
モモパパです。
すごい雪ですね。
こっちとは比べ物にならない。
まだ誰も足を踏み入れてない雪原を歩く海ちゃん。
満足そう^^。
お顔もかわいいですね^^。

海君地方は、たくさん積もったんですね~。
こちらは10センチくらい積もったのに、庭の雪は
ほとんどなくなってしまいました。
雪の日の一番乗りって、すごく嬉しいですよね。
足跡とかなく、とっても綺麗ですもんね~。
海君、よかったね。

ななもも姫さんへ

東京では雪降らなかったですものね
海 弾丸のように可笑しな顔で私に向かってきたんです
あっというまにそばにいるからなかなか思ったようには撮れなかったけども楽しみました
近くで雪遊び楽しめたのが最高かな

yuri さんへ

タスケ君の所とはそんなに離れてないのに降らなかったんですね
年に1度ぐらいは雪遊びさせたいと思ってるので近くで遊べたのが最高出したよ
タスケ君も必ず雪遊び出来ますよ

のりぃぃ さんへ

今回は降りましたね
我が家は山のほうなので余計に降るんですよ
今日も庭には雪が真っ白に残ってました
海は大喜びで一番乗りの真っ白な雪の中に足跡をつけて走って遊んでました
私も楽しんできましたよ
インフルエンザ良くなって良かったですね
大事にしてくださいね

みんこさんへ

雪降りましたよ
海は一番乗りの中を思い切り走って遊んでました
弾丸のような可笑しな顔もありましたが楽しんできました
自分たちも童心にかえってずぼっと入り楽しみましたよ

モモのパパさんへ

一番乗りの雪の中を思い切り楽しんできました
海の弾丸のような体と顔が可笑しいでしょうね
可笑しくて笑いながら撮りましたね
真っ白な雪きれいでしたよ

コロクロまま さんへ

海地方でも我が家は山の法なので余計に降るんですよ
坂の下とは凄く違うんですからね
雪の一番乗りは気持ちがいいですよね
私たちの足跡でいっぱいになってしまいましたが
楽しんできました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/972-dd18d592

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード