ちょっとこっち向いてよね

今日も青空だけども風がある分寒いです

今朝は裏の菜の花と海を撮ろうと思ったのになかなかいう事を聞かない

自分勝手に遊んでるんですよ

朝は忙しいので私が根負けしての写真です

どんな顔で菜の花を見てるのか想像してくださいね




1月13日ー2




1月13日ー3




1月13日ー4




1月13日ー1




確かに菜の花の香りを嗅いでたんだろうけど首だけでも

もう少し私に向けてくれてもいいですよね

残念だったねのポチがもらえてら嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

可愛いヒアシンスの花PageTop大事に使ってるね

Comment

ほんとだ。
海君、お花のにおいを嗅いでるんですね。
春の香りがしたかしら?
霜が降りているように見えますが、頑張って
菜の花も咲いているんですね。
海君、今度はこっち向いてねっ。

海ママけいさん、こんにちは♪

海くん、菜の花の香りを嗅いでるんですね♪
ワンコの後姿のお写真も私好きです。

次は海ママけいさんの方を向いてね~ ☆~♪

春が来た事を教えてくれる菜の花だけど、毎日寒いですね

海くんきっと菜の花の匂いにうっとりしちったんだよね。
今度は、菜の花をバックに笑顔見せてね。海くん♪

わ~!菜の花ですか!?
今日テレビで菜の花が咲いているのを見て、もう春が来ているのかとビックリしていたのですが、そちらでも咲いているのですね!!
海くんも春の香りを楽しんでいるみたいですね♪

こんにちは。
モモパパです。
ホントだ。
海ちゃんビタイチ振り返ってくれてない。
でも海ちゃんの後姿もかわいいですよ^^。
菜の花を嗅ぎながらもうちょっと我慢したら春がやってくるかな~?
なんて思ってたりして^^。

コロクロまま さんへ

この日も霜が降りて寒い日だったんですよ
でも菜の花は朝陽に照らされて頑張って咲いていました
海との写真を撮りたかったのにガンとして向いてくれなかったですね
又チャレンジしますよ しつこくね

ななもも姫 さんへ

この日は寒かったけども朝陽に照らされてきれいだったんですよ
何とか撮ろうと何度もチャレンジしたんですがガンとして向いてくれなかったですね
飼い主に似てるのかしら 笑

菻ママ さんへ

菜の花は春の花ですが早すぎますよ
たしかに匂いを嗅いでるんですがちょっと向いてくれてもいいと思うんですよ
飼い主に似て頑固なのかしらね
又花が終わらないうちにチャレンジして撮りたいです

nio さんへ

nio さんの所よりは暖かいけど今年は早すぎるような感じがしますよ
菜の花の香りを楽しんでるようだけども食べてはいなかったですね
又花が終わらないうちにチャレンジして撮りたいと思ってます

モモのパパさんへ

菜の花が朝陽に照らされて綺麗だったんですよ
海とツーショットが撮りたかったんですがね
香りばかりで向いてくれなかったですね
でも花が終わるまでには又チャレンジしてみます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/969-86845aa7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード