大事に使ってるね

今日は少し暖かな日になってる茨城です

朝の散歩のときは雲が低くてどんよりだったので雨か雪でも降るのかと

思いましたが今は青空 仕事をしてるのがもったいないくらい

午前中は今年初めての実母の病院へ行ってきましたが風邪ひきさんが沢山

待つのも大変だけども風邪をもらったら大変だとハラハラしましたよ

暮れのころに時々事務所に遊びに来る可愛いお友達

ワンコや猫が気に入ってるしカメラの話をしたりしていくんですよ

3人で事務所でお茶していく彼女から頂いたみいちゃんハウス

自宅でテーブルの下に置いたらホットカーペットで温まってお気に入りです




1月8日ー1




1月8日ー2




1月8日ー4




1月8日ー3




彼女だって欲しい物が沢山あるのにありがとうね

とっても嬉しかったですよ  大事に使うようにみいちゃんに言い聞かせたからね

時間が出来たら又一緒にお茶しょうね 



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちょっとこっち向いてよねPageTop海も会って来たよ

Comment

アラ♪みいちゃん素敵なハウス頂きましたね^^

インフルエンザが流行っているようです。
義母の施設でも症状の怪しい入所者が出てきたそうで
暫くは面会禁止になりました^^;
お気を付け下さいね。

みいちゃんのハウスりっぱですね
良い贈り物をいただきました
うちの猫が見たらうらやましがります(笑)

みいちゃん可愛い♪

できれば肉球もお願いします(笑

こんにちは。
モモパパです。
あれあれ。
みいちゃん立派なハウスもらっちゃったね^^。
ホットカーペットでヌクヌク。
もう出られないよね^^。
よかったね、みいちゃん^^。

可愛いお友達って子供ですか?でもベットをプレゼントしてくれるんだから大人ですよね。

みいちゃんは年末から寝床が増えましたね~。
気ままにあっちで寝たりこっちで寝たり出来て羨ましいなぁ~みいちゃん。

こんにちは♪
みいちゃん、いいベッドいただいてんですねぇ~^^
お気に入りのようなお顔、よかったね。

風邪さん多いですねー。
私も休み明け11日に病院へ行ったら座る場所もないくらいの患者さんでした。
義母さま、お母さま風邪をひかれませんように。

みいちゃん、とっても素敵なハウスですね☆
 みいちゃんのお気に入りなのね。
 大事に使っていて、綺麗ですね~
暖かそう~いいな~♪

yuri さんへ

少し大きめのハウスにゆったりと入ってまったり
茶の間のテーブルの下に置き使ってます
みいちゃんだけはハウスが何個もあるんですよ 笑
行く場所でハウスでまったりしてますね
インフルエンザも流行ってるようですね
お義母さんの所も落ち着くまで面会禁止ですか
会えないのは寂しいけどね

みんこさんへ

みいちゃんハウス大きめでゆったりですよ
テーブルの下に置いて使ってます
ホットカーペットに毛がつくのも違く助かってますよ

なっちさんへ

コメントありがとうございます
みいちゃん もうおじいさんなですよ 笑
今度肉球も撮ってみますね
余りきれいでないんだよね

モモのパパさんへ

少し大きめなのでゆっくりまったりですよ
テーブルの下に置き使ってます
ホットカーペットに毛がつくのが違く助かってます
暖か暖かしてますよ

くるみこちゃん へ

可愛いお友達 もう少しで20歳になるようですよ
動物が飼いたいみたいだけども家族が嫌いみたいです
ワンコに触れたりみいちゃんに触ったりしてお茶していきます
若い人とお茶するの私達も楽しみなんですよ 
連絡が来るとおやつを買って待ってるんですよ 笑

のりぃぃ さんへ

みいちゃんハウス大きめでゆったりですよ
茶の間にいるときは結構中でまったりしてます
一人では寂しがり屋なので人が行くところと移動するので何個かのハウスを使ってるんですよ
風邪ひきさん多いので薬だけと思ったんですが2週間に1度注射をしなくちゃならないのでね
のりぃぃさんもお大事にね

かずさんへ

頂いたみいちゃんハウス柄も素敵でしょうね
大きめなのでゆったりとまったりしてますよ
大事に使うように言い聞かせました 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/968-58ed3df5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード