ゆっくりな散歩を

みなさんはもう仕事始めになってるんでしょうね

我が家も明日から仕事はじめ頑張らなくちゃです

休みのうちは朝の散歩もゆっくり楽しんでたけども明日からは気合を入れて

早起きしての散歩になるけど心配 心配

林道コースを嬉しそうに遊んでる海君です




1月5日ー2




1月5日ー1




1月5日ー4




1月5日ー3



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

会えて良かったねPageTop今年もみんな元気に!

Comment

遅くなりました。
あけましておめでとうございます♪
今年も昨年同様よろしくお願いします。

お正月は賑やかに過されたのですね!
私んちは親戚が集まる習慣がなくなってしまったので、そういうのいいなぁ~って思います。

クリスマスプレゼントのベッド、みいちゃんがちゃんと入っていて可愛いですね♪

くるみこちゃん へ

おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね
くるみこちゃんは仕事始まって大変ですが体には気を付けて頑張ってくださいね
お正月はまったり過ごしましたよ
みいちゃんおじいさんなのにピンクのハート模様
ちょっと迷ったけどもお店の中で一番か可愛いかったのよ お蔭で布団に上がられないし入ってこないので大の字でゆっくり寝てますよ 爆笑

こんばんは♪
明日からお仕事が始まるんですね。
私は今日からだったんですが、体が休みモードで・・
さっぱりでした(^_^;)

木々に朝日が差し込んできれいな風景ですねぇ♪

気分もからだもスイッチ切り替えですね
きょうの海くん イキイキしたいいお顔ですP☆

こんにちは。
モモパパです。
海ちゃん。
光のヴェールにおおわれながら楽しそうなお顔^^。
お散歩って楽しいよね。
お仕事頑張ってくださいませ^^。

海ママけいさん、おはようございます♪

林に太陽の光がさしてきれいです。
海くんがほんとに楽しそうにお散歩していて、
こういう姿を見ていると、
こちらまで楽しくなってきますね♪

海ママけいさんは今日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね☆~♪

けいさん♪
おめでとうございます。
今年も楽しいおしゃべりと
海くん みーちゃんの可愛い写真
楽しみにしています(^O^)/

すっごい! この林間コース
気持ちいいのでしょうねぇ~
こんな中を走り回れる 海くん
アタシも走ってみたい(笑)

お互い 元気で楽しい一年にしましょうね^^

のりぃぃ さんへ

やっぱりなかなか軌道には乗れずにいますよ 笑
林道コースは気持ちもいいしめったに人が来ないので
海を放すのには最高なんですが木々が込み入ってるので
うす暗いので写真がいまいちなんですよ
撮れるようなところでパチリです

みんこ さんへ

気持ちも体も切り替えが続かないです
取引先が明日ぐらいまで休みなので体ならし程度
この日は海も解放されて嬉しそうでしたね
最近二人の散歩で体を持て余してた感じでしたから

モモのパパさんへ

海は気持ちがいいのか飛んで遊んでました
最近二人の散歩で体を持て余してたんでしょうね
私は解放厳禁なので でも内緒で放すこともね

ななもも姫さんへ

林道コースは気持ちがいいんですよ
足元も落ち葉が沢山だし木々の間から差し込む太陽が
でも曇りのときや一人では気味悪くて行けないですよ
海パパと一緒の時だけです

むく さんへ

むくさん今年も仲良くお付き合いお願いしますね
林道コース足元も落ち葉も沢山で夏は涼しくて最高
今はうす暗いので気味悪くて海パパがいなければいけないコース」なんですよ
むくさんなら大丈夫 走り抜けて戻ってこれますよ
歩いて1時間ぐらいだから楽々ですよ
体に気を付けて頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/963-fb6dfde1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード