今年もみんな元気に!

お正月 お正月と思ってたらもう4日ですよ

明日1日の休みになってしまいました

昨日は恒例の海パパの兄弟との新年会を我が家で賑やかに盛大に 

長男家族 妹 弟家族と4歳のひい孫から89歳の義母までの23名

肩を寄せ合いながら飲み話は尽きなく帰りの代行が7時で終わるのを忘れて

電話をかけ捲くりやっと代行を確保しての帰宅でした

義母も嬉しそうに楽しそうに過ごしてました みんなが集合できることに感謝の1日でした

我が家の息子家族や娘夫婦の協力にいつも感謝ですね




1月4日ー4




1月4日ー1




1月4日ー2




1月4日ー3




今度は義母の90歳の誕生日のお祝いをしょうと話し合って解散

楽しい1日でした





1月4日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


見ていただきありがとうございました

明日1日になってしまった休みは何しょうかな


スポンサーサイト

ゆっくりな散歩をPageTopおめでとうございます

Comment

明けましておめでとうございます。

ご親族勢ぞろいで賑やかな集い、素晴らしいです♪
なかなか こういった光景は見られなくなりました。
けいさんはお幸せですね^^
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大勢のご家族が勢ぞろいされ楽しいひと時を過ごされたんですねぇ。
たくさんのお料理は、けいさんとnao!さんお二人で用意されたんですか?!
ご苦労さまでした。

あけましておめでとうございます!!
すごーい!!
親戚が一堂に会してのお正月!!
これぞ日本のお正月ですね^^
飾られてる写真は、海ママさんが撮ったものかしら・・・。
今年も、すてきな写真いっぱい見せてくださいね!!

あけましておめでとうございます。
モモパパです。
いやー。新年会。
たくさんいらっしゃいますねー。
さぞ賑やかだったでしょう。
海ちゃんビックリかな?
僕は実家にモモミオを連れて帰ったぐらいで
なーんも変らない日々でした。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
我が家では12人集まっただけでも、仏間がギュウギュウ詰め状態でしたが
海ママさんのところは23名も入れる大きなお部屋があるんですね。
賑やかで楽しいお正月で良かったですね。
家族や親戚が大勢集まるって大変なことではありますが、
みんなが助け合って仲良くできて、すばらしいことですよね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家族や親戚が集まり、時間も忘れて語り合えるなんて素敵なことですね。
お義母さまの誕生日が楽しみですね。

海ママけいさん、おはようございます♪

ご家族やご親戚勢ぞろいで新年会ってとっても素敵ですね。
おいしいお料理とお酒と尽きない話...すごくいいです!

海くんもみいちゃんも大勢のご親族の方々がきて喜んでいたのでは?

お義母さまのお誕生日も楽しみですね。

今年も、海ちゃんやみいちゃん、素敵なお花のお写真、
楽しみにしています (*゚▽゚*)

今年もどうぞよろしくお願いします☆♪

あけましておめでとうございます

新年会、賑やかでしたのね。
23人とは~凄い集まりですね。

お母さんの90歳のお誕生日お祝いも楽しみですね。
母が妹宅へ行って居るので・・・少し淋しい年明けです
今年も宜しくお願い致しますね。

yuri さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会準備は大変でもみんなの楽しそうな顔を見られて嬉しかったですよ
今年も仲良くしてくださいね

のりぃぃさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会楽しみました
料理はワンパターンの私の出来るものばかりです
みんなに手伝ってもらって出来てます
今年も仲良くしてくださいね

ハママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会今年も盛大に出来ました
みんなが楽しそうな顔で嬉しかったですよ
写真はnao!さんに撮ってもらったんですよ 笑
撮るのが大変でしたね

モモのパパさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
新年会恒例なんですよ
賑やかに過ごしましたよ
新年会が2度あっただけで何も変わりなしでした

コロクロまま さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
コロクロままさんのお宅でも新年会でしたね
我が家も片寄せあってテーブルから少し離れたりして
何とか行われてます

武蔵はは さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
恒例の新年会で賑やかに過ごしました
義母の誕生日も同じようになると思いますよ

ななもも姫さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
恒例の新年会を今年も賑やかに出来たのが嬉しかったです
今年も海とみいちゃんと花の写真を沢山撮りたいと思ってるので見てくださいね

夢花 さんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
恒例の新年会を賑やかに出来て嬉しかったですよ
お母さん妹さんの所へお泊りですか
楽しんでるんでしょうね
義母は最近泊まりに行けなくなってきてますね
丈夫なうちは安心してお願いできたんですがね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/962-b44f6abb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード