ありがとうございました

今までの仕事の上に9月から始めた小売りの仕事もみんなで協力して

やっとこなせるようになりやっと昨日お友達のお店で仕事納めも無事すみました

疲れ切った身に安心感からかわいわい仕事の反省これからのことを話しながら飲んでしまいました

朝の散歩もやっと起きて行ってきて大掃除のはずが寒い雨のために体も動かずに

半分しかこなせてないんですよ

例年通り今年は目をつぶって迎えるようです




12月30日ー1




12月30日ー2




12月30日ー6




12月30日ー3




12月30日ー5




12月30日ー7




12月30日ー4




今年1年色々とお世話になり皆さんからのコメントがとっても励みになってました

お返事も出来なかったのにありがたかったです

これに懲りずに来年も仲良くしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おめでとうございますPageTop後ひと頑張りだね

Comment

今年一年、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!
海ママさんにはいつも華だけでなく
ももたにもメッセージを頂いて嬉しかったです^^
お仕事お忙しそうですけれど
お体に気をつけて・・・
そして、ますますのご繁盛をお祈りしています。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!

こんばんは!
今年一年お疲れ様でした!
年齢を重ねてからの新たな業務、
大変だったことと思います。
軌道に乗り、益々発展されることを願っています!
お仕事はとっても大切ですがまずは健康!
けいさん、そしてご家族がどうぞ健康な一年を迎えられうよう願っています!
それでは良いお年をー!
☆海くんみぃちゃん、かわいいお顔をたくさん見せてくれてありがとー!みぃちゃんのポケットに一緒に入りたいです。(にらまれてもいいです。)ふふ。

みいちゃん、いいドーム型のハウスがあるんですね^^
お気に入りみたいですね^^
今年も一年お世話になりました!
海くん、みいちゃん、そしてけいさんが撮った綺麗なお花などに沢山の元気を貰いました!ありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します^^
よいお年をー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ピンクのベッドでみいちゃん、かわいいわぁ~^^
海くん、今年はいろいろな表情を見せてもらいありがとね!
海ママけいさん、お仕事ごくろうさまでした。
こちらも雨そしてほんの少しだけど雪が降って寒いです。お掃除はもうあきらめ次の事に目を向けようと思ってます(笑)
来年もよろしくお願いしますね。

お仕事お疲れ様でした。
今度は家の事でまだゆっくりできないかもしれませんが
今年も後一日となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

海ママさん
もう、今日一日ですよぉ~~~

親族のゴルフコンペで一年の締めくくりをします。
寒いよねきっと。

今年も、色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

けいさん♪
新しいことをはじめた一年だったのですね。
無事に終わることができ ほーんとお疲れ様でした♪
たっくさん頑張ってる方のお話を聞くとアタシも!っと
元気がでてきます(^^)/

みーちゃん・海くん
いっつも可愛いお顔をありがと~♪
寒い大晦日となりそうですが よいお年をお迎えくださいね

今年も良く頑張りましたね。
日々のお仕事も忙しかったでしょう、
私も皆さんに励まされた一年でした。
どうぞ来る年も宜しくお願い致します。
今朝も寒い朝ですね、お身体も大切になさって下さいね。

海ママケイさん、ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりに海くんとみいちゃんに会って
とっても嬉しいです(*´∇`*)

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>☆♪

今年もあと2時間ほどになりました。
海ママさんには、いつもコメントいただいて本当うれしかったです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/960-89529d6b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード