後ひと頑張りだね

今年も後わずかになってしまいましたが皆さんお元気ですか

仕事に追われてコメントのお返事も皆さんの所にも余り行けずにいます

でも明日頑張れば何とか休みに入れます  頑張れ 頑張れと気合を入れてます

毎朝4時には起きてふらふらしながらお弁当を作り海パパを送り出す (朝ごはん)

何をしようと思っても寒いし暗いしでみいちゃんとまったり

律儀なみいちゃんは毎朝一緒に起きて見送りをするんですよ

二人の時間でみいちゃんに癒され明るくなれば海との散歩で元気をもらってる私




12月25日ー1




12月25日ー6




12月25日ー2




12月25日ー3




12月25日ー4




12月25日ー5




12月25日ー7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

コメントのお返事ごめんなさいね
スポンサーサイト

ありがとうございましたPageTopみんなでクリスマスを

Comment

本当に寒いですね。
早起きしてお弁当作り、ご苦労さまです。
みいちゃんの可愛い姿に癒されますね^^
明日一日で仕事納めですか?
あと一息 ガンバ!!

早起きご苦労様です!
寒いからいっそう大変ですよね。
みいちゃんの可愛い姿に私も癒されましたよ♪
お手手がクルンと愛らしいですね*^^*

けいさん4時から起きてるのですか~!夜は早く寝てくださいね。

今年はけいさんとnao!ちゃんちに遊びに行って大変お世話になりました。あれは4月だったからもう随分前になるんですね~。
凄く楽しかったからまた行きたいです~。
色々とありがとうございました。

というわけで来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

yuri さんへ

早起きはそんなに苦じゃないんですが寒いし暗いので
何も出来ないのがもったいない時間です
義母は寝てるので煩くは出来ないですものね
みいちゃんとまったりするのが好き 楽ちんしてるの

nio さんへ

早起きはそんなに苦じゃないんですよ
歳のせいもあるのかもしれませんよ
寒いし暗いのでみいちゃんと過ごしてます
その時間がとっても好き 楽チンしてるんですよ

くるみこちゃん へ

早起きはそんなに苦じゃないんですよ  歳かな?
夜はその分早い 10時頃は寝てますね 笑
孫が来たも先に名てしまうくらいですよ
今年は遠いところくるみこちゃんが来てくれて嬉しかったですよ
又機会があれば遊びに来てくださいね 待ってますよ
来年も体に気を付けて頑張ってくださいね
良いお年を迎えてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/959-cb4c7034

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード