気合だけはね

今年も後2週間を切ってしまいましたね

仕事も家事も山ほど溜まってる  気合だけは負けないんですがね

気合だけではこなせないですよね

昨日撮った写真での更新です

あんなに寒く凍り付いてても頑張って咲いてたコスモスの花




12月16日ー4




12月16日ー3




海も朝日に照らされて輝いてる 笑




12月16日ー5




12月16日ー6



年の瀬になって猫の手も借りたいというけども

本当にみいちゃんと海君の手も使えたら最高だったのにね

週末楽しんでる場合じゃないんだけども今夜は孫のさやポンが泊まりにくるみたいで楽しみ




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ウコン作りPageTop凍り付いて

Comment

まだコスモスがー⁈
頑張って咲いていますね☆
海くん、光に包まれてキラキラですね^^
週末は賑やかになりそうですね!
良い週末をー♪

こんにちは~。
モモパパです。
まだコスモスの花が頑張ってる!
すごいですね^^。
海ちゃん光のヴェールに包まれてかわいらしい^^。
なんだか後光がきらめいてるみたい。

あらぁ、週末はさやポンちゃんがお泊まりにみえたんですね。
賑やかで楽しい週末だったんでしょうね。

私も気合いだけはあるんですが、なかなかはかどりません。
海ママさんと違い、専業主婦なのに(^^;)
大掃除をしていると、なつかしいものがでてきて、つい眺めてたりして困ったものです。

本当に日に追われて。。。

週末は お孫さんと楽しまれたのでしょうね♪
ちょっと息抜きもいいものです^^

コスモス まだ頑張っているのね。
 

朝陽に照らされた海くん、素敵~☆
コスモスの花はとっても可憐で可愛いのに、
   凍り付いても頑張っている、
     強くて優しいコスモス!ですね♪

nio さんへ

光を浴びて海が光って見えました
コスモスの花はあの日で終わってしまいました
随分楽しませてもらえましたよ

モモのパパさんへ

コスモスの花はあの日が最後でしたね
でも長い期間楽しませてもらいました
海に朝陽が当たって光ってみえて面白かったです
後光が差してるように見えましたか

コロクロまま さんへ

週末は孫二人を連れて出かけ遊んでしまいました
いつまで一緒に出掛けられるのかしらね 笑
コロクロままさん大掃除進んでますか
今日は事務所が休みだったので少し頑張って掃除したけどもやることばかりで 涙

yuri さんへ

週末やることは山ほどあったんですが孫たちと出かけ遊んでしまいました いつまで一緒出来るのかな
コスモスはあの日が最後でしたね
でも長い間楽しませてもらいました

かずさんへ

朝陽に照らされた海少しカッコよく見えましたか 笑
コスモスの花もあの日が最後でしたね
長い間楽しませてもらいましたよ
可愛い花で好きです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/954-f9c50f40

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード