海の道案内で

今日はとても暖かい茨城ですが夕方からは雨になるみたい

やっと請求書も出来上がりホットしてます

日曜日に3人で朝の散歩を楽しみ写真も撮っていたけども選ぶ時間がなくて

日曜日は特別にロングコース

裏の畑―林道コース―田んぼ―山へと一周の1時間40分のサービス

林道コースからは海は解放されて道案内に変身でしたよ

山の中での階段では私は息切れして歩いては休みの繰り返し



12月2日ー10




12月2日ー4




12月2日ー5




12月2日ー6




12月2日ー8




少し休憩させてもらって出発  疲れが出てきたので海を呼び戻すとすぐに戻ってきて

私に戻ってきたからおやつねと見上げる海




12月2日ー7




12月2日ー9




12月2日ー2




12月2日ー3




家に帰ると義母に何処へ行っちゃったのかと思ったて言われてしまいました

寝てる間に出かけてしまったし私もあんな所まで連れて行かれるとは思ってなかったですよ

長いお付き合いありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海にはわからないかなーPageTopかりんの実

Comment

海ママけいさん、こんにちは♪
海くん、いいお顔ですねぇー^^
先頭を行ってちゃんと待ってくれるお写真なんて
見てるだけで目頭が熱くなるようだわ~・・・年のせいかな(笑)
フカフカの落ち葉の上、気持ちよかったね♪

素晴らしい紅葉ですね☆
 朝の散歩が楽しくて仕方がないといった感じの、
   海君の生き生きとした表情が、素敵です♪

海くん
ここまでおいでって、得意げな顔に見えるわ。
呼べば戻ってくるお利口さんだもんね
いいなぁ~夢見たいだわ。

凄い長い散歩お疲れ様でした。
パパさんと久しぶりの散歩と言えどもハードでしたね。
海くんはよろこんだでしょうけど♪
今日は筋肉痛になってないですか?

こんにちは~。
モモパパです。
海ちゃん道案内おつかれさま^^。
後ろを振り返り「ちゃんと着いてきてる?」って表情。
かわいいです。
ホントに海ちゃん楽しそうですね^^。

のりぃぃ さんへ

写真を撮る私が先頭でなくてはいいのが撮れないのにね
やっと待っててもらいながら行ってきました
時々振り返ったり戻ってきたりしてますが早くちゃんと来てねて言いたかったんでしょうね
落ち葉がとても気持ち良かったですよ

かずさんへ

今年は家の周りの紅葉で我慢でしたがきれいでしょう
朝の散歩やつとついていきましたが海は大満足な顔
それで十分幸わせを感じました

こむままさんへ

海はご機嫌さんですがついてくのが大変
写真を撮る人が遅れていくんですものね 笑
撮りたいときは呼び戻しておやつでチャラです
ゴルフ楽しんでるようですね
いいスコア―で気持ちいいでしょうね

くるみこちゃんへ

海のご機嫌さんの顔が見られて幸わせな気分でした
歩くのは遅いし階段が弱いんですよ
判るよね 重い体を持ち上げるんだから 笑
筋肉痛はないんですよ

モモのパパさんへ

海はご機嫌さんでしたね
私たちの所を行ったり来たりして遊んでました
時にはちゃんと来てねと振り返り確認してるようです
私が一番の遅れものでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/941-427716b3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード