二人の散歩は寂しいね

今日で11月も終わり 月末で今から仕事頑張らないと溜まってる

最近の朝の散歩は海と二人で海もなんか寂しそう

私も寂しいのと写真を撮るのが大変  いつも本当に楽して撮ってたんですね

でも頑張って撮って更新したいと思ってますよ




11月30日ー3




11月30日ー4




11月30日ー5




庭の葉っぱも真っ赤に紅葉してます

今年は紅葉を見に行けなかったけども散歩と庭の木の紅葉で我慢です




11月30日ー1




11月30日ー2




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今月もありがとうございました
スポンサーサイト

かりんの実PageTop初めての収穫

Comment

パパさんがいない散歩が続いてるんですね。
海くんも淋しいだろうけど、パパさんも頑張ってるからもう少しの我慢ですね。
けいさんも淋しいけど更新楽しみにしてるんで写真お願いしますよ~(笑)

こんにちは^^
ふたりでお散歩なんですね。
朝陽がでてくる時間にお散歩、早いなァ~♪
えーっと・・・私が遅いだけですね・・(汗)
私も更新楽しみにしてますから無理の無い程度によろしくお願いしますね。

お昼地震の速報が流れてましたが、大丈夫でしたか?

いつも綺麗なお写真をありがとうございます☆
寒くなってきてお散歩もあったかくして出掛けないと、手がかじかんでしまいますね。
海くんの尻尾、クルンとしてふさふさ!綺麗な巻尾ですね☆
もう冬毛になったのかな?

うちも いつも三人そろって散歩しますが
たまに二人になると物足りない気持ちになります。
けいさんの寂しさわかりますよ。

↓ 自家栽培したキノコ美味しそう♪
収穫するのも楽しみなのでしょうね~
いいなぁ~!!

くるみこちゃん へ

おはようございます
風邪は大丈夫ですか
無理しないで良く治してね
やはり二人の散歩は海のほうが寂しそうですね
頑張って写真を撮り更新しますね

のりぃぃ さんへ

おはようございます
朝陽を見ると元気になれるんですよ 単純細胞で
やはり二人の散歩は海のほうが寂しそうですね
でも頑張って写真も撮りたいので
風邪の具合はいかがですか
無理しないでくださいね

nio さんへ

おはようございます
寒くなってきましたよね
きっと風ちゃんの所のほうが寒いでしょうね
海の尻尾見ててふさふさだったので撮ってみました
外飼いなので冬毛になってきてますよ

yuri さんへ

おはようございます
yuri さんもいつも3人での散歩ですよね
二人の散歩は少し物足りなく寂しいですよね
なめこ美味しく食べてしまいました
次回はいつ出るのか楽しみですよ
簡単にできるので試してください 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/939-5b39c422

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード