朝陽に見とれて

毎日仕事と雑用に追われて1日が予定通りに行かない

今日も仕事の合間に義母の病院へ行き明日も実母の病院への予定

でもみんなも頑張ってるので私も自分で出来ることはしておいてあげたい

車の運転が出来ないので集金にも行けないんですよ 海パパとnao!さんがしてくれる

電話番と伝票整理くらいはこなさないと悪いですものね

今朝はきれいな朝陽を見たんですよ



11月24日ー3




11月24日ー1




電線がなければ最高の場所なんですよ

朝陽を撮りいつもの散歩コースへ

落ち葉の上での海は狼ワンコのような顔に見えてました



11月24日ー4




11月24日ー5



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

可愛いアンヨPageTop頑張らなくちゃ!

Comment

夕日かと思ったら朝日なんですね!
こんなに綺麗な朝日を見れた日は良い一日になりそうですよね☆
一日頑張ろうと思えますね!
海くん、吠えていたのかな?
本当、狼さんの様に迫力がありますね!

朝陽、綺麗ですね~
  1日の始まりを感じます☆
 海くん、力強く吠えていますねぇ~
   いったい何に吠えているのかな?
  

すごーい!!
とってもきれい・・・うっとりです。
切り絵のようですね。
写真を撮る時写り込む電線・・・
私もとっても気になります。
海外のどっかの街みたいに地中に埋めてくれたらいいのになーって思います。

華は狼みたいに遠吠えしますよ(笑)

こんにちは~。
モモパパです。
きれいな朝陽ですね。
僕がモモのお散歩に出かける時間はまだ真っ暗。
朝陽が登る前にお散歩終了です。
海ちゃん。
狼のようなお顔だと思ったら次の瞬間にはいつもの海ちゃんに。
なんに向かって吠えてたんでしょう?

nioさんへ

団地を出たらきれいだってので坂尾降りて行き撮りました それから海の散歩コースへで待っててもらいましたよ
海 あくびをした顔が狼が吠えてるように見えてしまったんですよ 横顔でね 笑

かずさんへ

団地を出たときはもっと赤くきれいだったんですが
もたもたしてる間にこんなになってしまい
でも元気をもらって散歩へ行ってきました
海はあくびをしただけで吠えてはいないんですが横顔が
狼が吠えてるように見えてました 笑

ハママ さんへ

綺麗な朝陽を見られると嬉しくなります
散歩へ行くところでなく待っててもらいました
電線が邪魔ですよね  仕方ないけども
華ちゃん遠吠えするんですか?
前にいたわんこは消防車が来ると遠吠えしたんですよ

モモのパパさんへ

モモのパパさんの朝は早すぎるくらい早いですよね
今朝は4時に起きていたけども6時15分ごろにいつものように散歩へ行きました
海あくびをした横顔が狼にみえてしまったんですよ
怒られそうだけどもね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/935-f269470d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード