ハイビスカスの花が

皆さん今週も宜しくお願いしますね

お昼ちょっと前から雨が降り出しとっても寒い日になってます

7月のゴルフコンペの時の女性だけの賞品のハイビスカス

花を楽しんで鉢が喫そうだったので根をばらさずに少し大きめの鉢に植え替えて

部屋に入れてたのに蕾を発見2個もですよ

悩んだんですよ  今の時期に咲かせていいのかとでもせっかくなので

大事にしてたら咲いたんですよ  真っ赤な花弁が綺麗




11月30日ー1




11月30日ー2




11月30日ー4




お天気になったら写真を撮らないと在庫がなくなっていて驚きですよ

何とか頑張りますから宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

福ちゃん攻撃に!PageTop仲良く3人一緒に

Comment

こんばんは
急に寒くなってきましたね
明朝は師走の頃の寒さだとか。。。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

この時期のハイビスカス、元気をもらえそう^^
7月のコンペはいい成績だったのですか?
ゴルフ 楽しんでいるのですね♪
今週もよろしくお願いいたします。

こんなに寒くても、夏の花が咲くんですね。
きっと、海ママさんが愛情を込めて
育てられたからなんでしょうね。
とっても立派で綺麗です。

ハイビスカス、姉のとこらは玄関の外に置いてるけど
さいてましたよ。
いわきは、暖かだからかな?

nao!さんは、しっかりと楽しんで来たみたいですね。
実家が近いといいよね、こむままもお出かけには
実家に預かってもらいます。
母はね、喜んでるの 何故なら弟がいつもより
早く起きて散歩にいくそうなの、ちょっとメタボに
なりつつあるのでね。
面白いことに、夕方も早く帰ってくるんですと。
悲しいことには、そんな実家の人達も我家に来ると
吠えまくられて・・・・がっくりしてます。

yuri さんへ

今朝は一番の寒さで畑の草も凍り付いてましたよ
でも綺麗でしたね
ハイビスカスの花真っ赤な色できれいに咲いてましたが
今日はしぼんでしまいました
ゴルフの成績は数えるのが大変ですよ 
でも先輩たちがよくしてくれるので楽しんでます

コロクロまま さんへ

今朝は一番の寒さで葉っぱも凍り付いてましたよ
コロクロちゃんの所はいかがでしたか
ハイビスカスが頑張って咲いただけですよ
そんなに手もかけてないですもの 笑
適度の水と日当たりでしょうかね
楽しませてもらいました

こむまま さんへ

こむままさんのお姉さん宅では外で咲いてるんですか
お出かけする時は実家の弟さんが早起きして散歩
帰宅も早くなり健康的な生活で家族は大喜びなんだ
でも遊びに来た時に吠えるのはどうしたんでしょうね
謎だね こむちゃん

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/929-b43bebcb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード