ギュッとした手が可愛いね

朝晩めつきりと寒くなってきましたね

でも今日も暖かな日でしたよ

午前中は実母の病院 先生の都合で午前中の診療だったので凄く混んでいた

兄が用事で出かけたので事務所で昼食をとり兄の帰りを待っていた

お昼寝タイムもしたりしてやっぱり家がいいんでしょうね

今朝も寒いのかみいちゃんはヒーターの上でまったり

ギュッとした手が可愛いくて忙しいのに撮ってみたんですよ 



11月12日ー3




11月12日ー2




11月12日ー1




寒くなったので枯らすともったいのでオリツルランとガーデニングシクラメンを寄せ植えに

一株あると来年も楽しめますものね




11月12日ー4




11月12日ー5




君子欄もそろそろ取り込まないとならないし部屋を占領されそうですよ

遊びに来ていただきありがとうございますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

仲良く3人一緒にPageTopちゃんと決めてよね

Comment

みぃちゃんは
ヒーターの上が特等席なのね。

我家も、昨日から今日にかけて鉢物の整理と植え替えをしましたよ。
葉牡丹やら、シクラメンやら、オキザリスも・・・ね
何となく 寂しくなる冬の花壇が明るいと
気持ちもいいですもんね。

みいちゃん 寒くなったから
そうそう 肉球をしまっておかないとね 可愛い♪
ヒーターの上が定位置となってきましたね

冬になると 植木鉢が室内を占拠するようになりますね
わが家の君子蘭は一昨年より外で冬越しさせてます
土が冷たくなるので 鉢だけ寒さ避けしてますが
やっぱり葉は茶色くなってキレイではないですね^^; 

お母様の病院も、海ママさんが行かれるんですね。
病院も混んでいると、それだけで疲れてしまいますね。

みぃちゃん、ヒーターの上で寝れるくらい小さいんですね。
もっと大きいかと想像してました(^^)
キュッとしたお手々が可愛いですね。

おはようございま~す♪
朝寒いですよね~!嫌だ嫌だ♪
みいちゃんはファンヒーターの前じゃなくて上に座るのですね!流石猫ちゃんです。犬は前にしか座れないですもんね。
でファンヒーターの上って暖かいのですかね?

こむまま さんへ

寒くなってきたのでヒーターの上や前に陣取ってますよ
前の席は義母と席取り合戦のような感じですね
こむままさんも庭の手入れが進んでるようですね
葉牡丹は強い花なので庭には最適ですよね
まだ植えてないので急がないとかすになってしまうんですよ 毎年 パンジー ビオレもね

むく さんへ

みいちゃんヒーターの上か前でまったりするようになりましたね  今は前でまったりです
君子欄て場所を取るんですよね でも葉っぱが黄ばむのでいつも入れてます 今日の予定だったのに出来なかったので近いうちに入れます

コロクロまま さんへ

実母の病院は私が行くようにしてます
兄の奥さん現役で看護婦さんなのでそんなに休めないし
私も損保くらいしか手つだってあげられないので
みいちゃんヒーターの上いっぱいですよ
6キロだから大きいですよ 笑

くるみこちゃんへ

朝の散歩寒くて嫌ですよね
手袋かけましたよ 暖かかったよ
みいちゃんはヒーターの上が好き  でも今は前でまったりしてる  前は義母と席取り合戦だよ 笑
ヒーターの上暖かくなかったよ
触ってみたけどもね 爆笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/927-d86e90c5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード