ちゃんと決めてよね

今朝は一番寒かったのか霜が落ちたらしいですよ

朝の散歩私は行かなかったのですが

今はとっても暖かで窓を開けながら仕事をしながら更新しながらです

今朝の2時30分ごろ間違い電話に起こされ出ても何も言わずに切れた

私ももしもしと言っただけだけども

夜中の電話は実母が高齢なのでドキッとするし仕事で早く出る人もいるので嫌

電話は気を付けてかけましょうね

先日の写真での更新  今日も一気に行きますが見てくださいね

昨日変な顔をでしたので海に申し訳ないのでちゃんとした顔で




11月11日ー1




11月11日ー2




11月11日ー3




11月11日ー4




11月11日ー5




今日も見ていただきありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ギュッとした手が可愛いねPageTop雫がきれいだね

Comment

真夜中の間違い電話イヤですよねー。
高齢の親のこと、離れて暮らす家族のことを
思うと本当にドキっとします。

ダリアに霜が降りてる・・・???
何か、すごく不思議な感じです。



真夜中の間違い電話、ドッキっとしますね
私も 高齢の母がいたころ経験しましたから
けいさんの気持ちが よくわかります。

いよいよ霜ですか・・・
海くん、元気なよいお顔ですね^^
色づいた葉もお花もきれい♪

間違い電話、せめて「間違えました」とか、一言言ってもらいたいですよね。何も言わずに切れるなんて、気になるし気持ちのいいものでは無いですものね。
私は夜中に庭のセンサーが反応して電気が付いたりチャイムがなるとドキドキ。大抵は猫ちゃんが庭を横切っただけなんですけどね^^;

海くん、嬉しそうなお顔ですね^^
けいさんを見つめてニコッな海くんにきゅ~んとしちゃいます♪

お花は霜ですか⁉
いよいよ寒さ到来ですね~
朝布団から出るのが大変になるなあ(笑)

こんにちは~。
モモパパです。
間違い電話で「すいません。間違えました。」の一言ぐらいあってもよさそうなのに。
ましてや時間も時間。
ドキッとしますよね。
ウチにかかってくる間違い電話も大概はすぐきれます。
以前は無言電話に悩まされていたんですが。
霜がおりるシーズンになっちゃいましたか~。
朝は寒いわけだ。

深夜の電話、どきっとしますよね。
そんな時間に間違えたのに何も言わずに切るなんて
失礼ですよね。
でも、今って多くの人が携帯を持っていて、時間とか関係なしに
電話とかメールしてるみたいなので、固定電話でも同じような
感覚でかけちゃうことがあったりするのかしら?
いたずらだったら、もっと許せないですけどね。

海君、凛々しいお顔ですね。

ハママ さんへ

お返事遅くなりました
夜中の間違い電話困りますよね
一言間違えましたと言ってもらえると少し違うんですけどね
あの後眠れづに寝不足で朝になってしまいました
お互いに気を付けたいですよね
真紅の菊の花に夜露」です
綺麗な色なんですよ 実際のほうがね 笑

yuri さんへ

お返事遅くなりました
真夜中の間違い電話は困りますよね
一言間違えましたと言ってほしいですよね
yuri さんも高齢の親がいた時に経験したんですか
庭も凄いことになっていて部分的な花しか撮れません
いつになったら固唾くのかしら 涙

nio さんへ

お返事遅くなってしまいました
夜中の間違い電話は困りますよね
一言間違えましたと言ってほしいです
でも私も名前を言わないんですが 
庭のセンサー猫でもなるんですよね
猫では怒れないしね 笑
菊の花に夜露ですね もっときれいな色なんですよ

モモのパパさんへ

お返事遅くなりました
夜中の間違い電は困りますよね
モモのパパさんは無言電話に悩まされましたよね
そんなことして楽しいのかしらね 困りものですよ
霜が落ちる季節になり朝も暗い
モモのパパさんの散歩の時間早いから気を付けてくださいね

コロクロままさんへ

お返事遅くなりました
夜中の間違い電話は本当に困りますよね
遅くの電話のときは名前を言わないようにしてるんですよ 気持ち悪いので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/926-ce33af40

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード