雫がきれいだね

コメントのお返し遅くなっててすいません

昨日はお休みをもらっていつものお友達仲間とゴルフに行ってきました

青空の下で紅葉を楽しみながらのゴルフにみんな 

男性4人 女性4人の仲間で楽しんできました

私達女性陣は私とYさんは同じ腕前なので1対1でのレッスンを受けながらでした

平日なので混んでなく最終組は海パパ達の組だったので

先日撮った朝の散歩の様子

牛さんの草についた雫が綺麗でした  でも難しい




11月8日ー2




11月8日ー8




11月8日ー6




11月8日ー7




11月8日ー1




11月8日ー3




11月8日ー5




今日も手抜きで写真を一気にでの更新になってます

見ていただきありがとうございます

懲りずに遊びに来てくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちゃんと決めてよねPageTopアレーモデル代は??

Comment

けいさんち地方はゴルフ場が沢山あるんですよね。前に行く時に本をみていたらそう書いてありました。
紅葉をみながらのゴルフは気持ちいいでしょうね。
成績はどうでしたか?

雫の写真綺麗ですよ~♪これからの季節は色んな場所に雫がつくのでしょうね。
海くんの顔凄い(笑)草がのどに詰まったのかな。

あら~、ゴルフってパパさんだけでなく
海ママさんもされるんですか?
すご~い。
私はやったことないんですよ~。
公園なんかにあったりするパターゴルフはやったことありますが。

アハッ。海君、草を食べてカ~ッってなっちゃったのね。

くるみこちゃん へ

ゴルフ場 1時間以内で行けるところ沢山ですよ
昨日の所は平日なら3900円で出来るんですよ
ゴルフをして食事をして温泉に入ってお土産付き
成績はノースコァですよ 笑
いいリフレッシュしてきましたよ
息子やnao!に負担をかけてしまうけどね

コロクロまま さんへ

ゴルフに行ってもレッスンのようなものですよ
みんなに面倒みてもらいながら楽しんでリフレッシュ
海草を食べながら遊んで凄い顔でしたよ
余り凄い顔なのでアップしてみました

きゃー!!
きれいな写真♪
すっかり茶色の世界を見なれてしまっていたので
緑の草に結ぶ露のキラキラがとっても清々しい気持ちになります。
一枚目の雲の写真はタンポポの綿毛が飛んでるみたい!!
海ママさんの写真は本当に心和みます^^

海くんのスーパーショットもナイスタイミング^^v

ハママ さんへ

こんばんは
この雲が飛行機雲のようにずっと横になびいてたんです撮らなくちゃと思いでした
海の凄い顔グットタイミングで撮れましたが
余り公開したくない不細工な顔ですよね 笑

こんばんは♪
本当に雫のお写真、とぉ~ってもステキ^^
キラキラした瞬間、すごくいいですよぉ♪
気心の知れたお仲間とゴルフにお喋り、楽しかったですね。大切な時間ですよねぇ。

こんにちは~。
モモパパです。
ゴルフですか~。
僕はコースデビューした時180台という記録的な大たたきをしてしまいあっちへ走りこっちへ走りで後続組の方に迷惑をかけますます焦る一方。
キャディさんにも呆れられただただ精神的にも肉体的にもヘトヘトになっちゃった想い出があります。

のりぃぃ さんへ

雫の写真は難しいです
何度も何度も撮ってやっとでしたよ
ゴルフ いつもの仲間で夫婦で参加しました
楽しく過ごしてきました

モモのパパ さんへ

ゴルフ 今回は夫婦での参加
8月の時よりも体も楽でした 
スタートで海パパ達が見てる前でチョロで2打目でのスタートでしたがボールは1個なくしただけでバンカーも
2打で出し何とか楽しんできました
でも難しい遊びかな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/925-8d57a668

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード