おすましさんだね

今日は暖かい週末になってて仕事をしてるのがもったいない

でも後何時間で終わるので我慢ですよね

今朝の海はお澄ましさんでの散歩でしたね

でもこんなに澄まし顔の海は絵にならないんだけどもね




11月6日ー3




今朝は義母がディサービスに行く日なのでゆっくり写真を撮ってられないね

義母が出かけてから庭で写真をパチリと

そんな余裕があるのかな??




11月6日ー4




11月6日ー2




家庭菜園の白菜が美味しいのかな  無農薬だから安心して食べられるけど

でもね余り食べ散らかさないで欲しいんだけどもね




11月6日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


楽しい週末を過ごしてくださいね

スポンサーサイト

アレーモデル代は??PageTop家庭菜園も頑張ってるよ

Comment

ほんと、今日は暖かでしたね。
海くんと、福ちゃんちょっと似てませんか?
けいさんは 忙しそうですね。

ところで、頭痛はおきませんか
つるにんじん身体にあってますか?
こむままも、鎮痛剤ちょっと飲みすぎなので・・・
漢方に変えてみようかなと思い始めてます。

おはようございまぁす♪
おいしい白菜だからお客さんもくるんですね(*^_^*)
コリウスもいい色に染まってきてキレイですー!
海ママけいさん、風邪はよくなりましたか?
義母さんやお母さまのお世話に忙しいでしょうけど
海ママけいさんも無理しないでね。

海くんピシッと決まってますよ!海くんは男らしい顔。でも会えば人懐っこくて可愛いんですよね~♪

家庭菜園は白菜も作ってるのですね。
けいさんちの庭はバッタにとったら楽園のようなんでしょうね。
いっぱい齧られてますね(笑)

私は明日が休みだからくるみと一緒にお出かけしてきま~す♪

こんにちは~。
モモパパです。
無農薬野菜、ホントに虫がつきますね。
まぁ虫が食べれるってのは安全の証しなんだろうけど。
夏野菜を育ててたコロ葉っぱがこれでもかというぐらい食べられて、実のほうは大丈夫かと思いましたが実にたくさんナスやらきゅうりやらししとうが収穫できました。
海ちゃんおすましがおですね。
でもキリリとしたいいお顔してますよ^^。

おすまし顔の海君もいいですよっ(^_^)v
ワイルド海君は、もちろんカッコイイですが。
葉物には、特に虫がつきますよね~。
我が家の大根の葉っぱにも、バッタが
よく来ています(^^;)

こむまま さんへ

今日も暖かい日になってます
海と福ちゃん似てますか  やんちゃな処は同じです
つる人参 飲み始めてから頭の痛さは鎮痛剤を飲まなくても我慢できるようになってるので私にはあってるのかと思いますが気を付けて飲まないと糖尿病になる方も
もともと糖尿病を持ってたのかも知れませんが
知り合いも統計を取ってるようですよ
自分で良く確かめてから人には紹介するようにと言われてしまいました
友達の娘さんは喘息が酷いので紹介してあげたら楽にはなってるようですが
もう少し試してみますね

のりぃぃ さんへ

無農薬だからバッタも美味しく食べてるんでしょうね
植えのほうは堅いから食べてもいいかと虫取りもしてないんですよ
母二人歳がいくらも変わらないので
無理しないように頑張って妙と思ってます
自分が丈夫でないとだめですものね 笑

くるみこちゃん へ

今日はくるみちゃんとお出かけしてるんだね
楽しんでることでしょうね
海ビシッと決めてますか 笑
そうですね 怖い顔してるけども人なっこいです
だから小さな子に声かけられて私の方が恥ずかしい
我が家は前は山だから人も虫も楽園ですよ

モモのパパさんへ

モモパパさんも無農薬で野菜を作り食べられたんですか
でもナス キュウリししとうと沢山とれたんですね
庭先にあると便利ですよね
おすましよりちょつとむすでしたかな 笑

コロクロまま さんへ

お澄ましさんよりもずっこけのほうが好きなんですよ
楽しくて笑いながら散歩してるんですもの
コロクロままさんのところでもバッタが遊びに来てるんですね 美味しいんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/923-6c7d2c0f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード