怒ってるの海君

今朝は凄く寒かったですよね

散歩用の手袋を出さないと手が冷たかったですよ

コメントのお返事もう少し待っててくださいね

早めに風邪薬を飲んだので今日は楽になりました

皆さんも気を付けてくださいね  

暫くぶりで朝日をと思ったんですがね

解放されて遊んで戻ってきたときの海は嬉しそうでしたよ

私は途中で写真を撮ってたんですが戻ったらもらえるおやつを補充するのを

忘れた私に怒ってましたね




10月27日ー5




10月27日ー1




10月27日ー2




10月27日ー3




10月27日ー4




おやつがもらえなかった海に気の毒だったねのポチがもらえたら

私嬉しいんですが宜しくね

朝ご飯はトッピングのサービスでした



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花火みたいにドド―ンとな感じにPageTop楽しみ色々だね

Comment

こんにちは♪

風邪、少しよくなったようでよかったです。
うちのほうは、きのうは寒かったけど、
今日はお天気であったかかったです。
でも、風邪をひいてる方、多いですよね。
海ママけいさんも、お大事にね。

朝日、すごく、きれいです。
朝日って、今日も頑張るぞって思えますv(⌒o⌒)v

海くんは、おやつ、もらえなかったんですか(笑)
ふふふ...、怒ってても、きっと、
朝ご飯のトッピングのサービスで、
すぐ、ゴキゲンになったのでしょうね♪

もちろん、ポチ&拍手はかかしません(*^▽^*)☆☆♪

「気の毒だったね 海くん!」 ぽち
(素直なわたし)

風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなってしまって・・・
朝の散歩は手袋が必要になってきました。
いい時期は短いです^^;
寒いと散歩も辛い。。。
風邪、お大事にして下さい。

海ママさん、風邪がひどくならずに、良かったですね☆
 急に寒くなって来たので、体調崩さないように、
     お互いに気を付けましょう。
朝陽のお写真、素敵ですね~
     さすがです!
ところで、海くんのお家は、
    ひたち海浜公園の近くなのですか?
    自然に恵まれたのどかな所ですね。
 海くんとゆずは従姉弟同士ですものね。
       いつか会いたいですね♪

けいさん!
こむままも飲んでみたいなぁ~
漢方ですか?
差し支えなかったら教えてくださいな。

今日は、久しぶりに(?)ゴルフに行って来ましたよ
でも、寒かったわ。
こむぱぱ共々、スコアーは散々でした
急に寒くなったので、身体が付いて行かなかったような気が・・・・します。
気のせいかな?

こんにちは~。
モモパパです。
風邪ひどくならないでよかったですね。
僕はこじらせちゃいましたけど・・・。
あの時のモモのお散歩の辛さっていったら・・・。
海ちゃん怒ってるの?
まぁまぁ。
そんなに怒んないで。
ちゃーんとママさんがご飯にトッピングしてくれたんだから。
えっ?
怒ってない?
そりゃよかった^^。
ママさん大好きだもんね^^。

朝日の写真、ステキですね~。
今日はどんな空ですか?
こちらは今日は、朝から雨模様です。

海君、残念だったね~。
でも、朝ご飯にトッピングしてもらえてよかったね。

ななもも姫さんへ

今日は寒い雨になってしまいました
風邪のほうは楽になってきてます ありがとうございます
朝陽の写真なかなか撮れずにいました
でも元気をもらえますよね 好きなんですよ
海は朝ご飯でにこにこ顔になりましたよ

みんこ さんへ

今日は寒い雨になってしまいました
みんこさんが言う通りで気の毒でしたね
でも単純なので朝ごはんでにこにこ顔になりましたよ

yuri さんへ

今日は寒い雨になってますが同じですよね
風邪は楽になってきてます ありがとうございます
散歩の辛い時期になりましたよね
都会でないので夕方は暗くなってしまうので懐中電灯を買わなくちゃと思ってます

かずさんへ

今日は寒い雨になってますが風は楽になってきてます
ありがとうございます
朝陽の写真見てもらえて嬉しいですよ
ひたち海浜公園は高速で1時間ぐらいですよ
でももっともっと田舎ですからね 笑
ゆずちゃんとは遠い親戚ですからいつか会いたいですね

こむまま さんへ

頭痛の薬 つるにんじんですね
知人が試に飲んでみたらと持ってきてくれたんですよ
私には効くみたいですね
近いうち知人に会うのでよく聞いてみますね
ゴルフで気晴らし 寒かったですよね
今日海パパゴルフコンペだけどもひどいでしょうね

モモのパパさんへ

今日は寒い雨になってしまいました
風邪は楽になりました
モモのパパさんもこれからは早めにね
でもほかの薬も飲んでるから大変ですよね
海は朝ご飯でにこにこ顔になりました

コロクロまま さんh

昨日は何とか朝日の写真が撮れたけども今日は寒い雨になってますよ
海は単純だから朝ご飯でにこにこ顔になりましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/916-5211d9b9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード