楽しみ色々だね

今日は本当に寒い日になってしまいましたね

我が家ではとっくにヒーターは使ってるんですよ

先日林道コースでの楽しみ方

海は自由運動で好き勝手に楽しんでる

勿論私も色々なものを見っけたくてキョロキョロ楽しんでの散歩でした




10月26日ー5




10月26日ー7




10月26日ー2




10月26日ー3




10月26日ー1




10月26日ー4




10月26日ー8




10月26日ー6




少しのどが痛くて風邪気味な私 早めに風邪薬を飲みました
高齢の義母に移したら大変だし明日は義母を病院へ連れて行き薬をもらってこなくてはならないし

でもよっほどでなければ自分はかからないんですよ

皆さんも気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

怒ってるの海君PageTopダリアの花

Comment

お忙しい毎日ですね。
冷え込んできました。さっき外に出て震え上がりましたよ。気をつけましょう。

ご無沙汰しました。
すっかり寒くなりましたね。風邪ひどくなりませんように。
コムパパの 病院やら検査やらで
何となく落ち着かない日々でしたけど(遊びまわってたり)ようやく落ち着きました。

開放的な海くんの散歩・・・いいですねぇ~
呼んでも戻ってこないこむぎには夢のようですよ。
頭痛おきませんか?
お身体だいじにね。

こんばんは。
風邪がひどくならないといいですが・・
お忙しいから寝てられないのでしょうね。
お大事にしてください。
朝露が輝いて美しい光景ですね。

こんにちは~。
モモパパです。
海ちゃん自由気ままでお散歩。
楽しいね~^^。
フリーでお散歩、うらやましい限りですよ。
ママさん。
風邪ひどくなさいませんように。
今年風邪をひいたばっかりの僕が言っても説得力ないか。
高熱にうなされてたときは死ぬかと思いましたよ。。。

急に寒くなりましたね。
風邪、大丈夫ですか?
体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね。

雫のお写真、いいですね~

みんこ さんへ

今朝は今年一番の寒さで手が冷たかったですよ
仕事よりも雑用が忙しくて 笑
みんこさんも風邪には気を付けてくださいね

こむまま さんへ

忙しいときにコメントありがとうございます
こむパパさんの病院検査大変ですが頑張ってくださいね
ゴルフで鍛えた体でね
海の呼び戻しは大丈夫なんですが今朝はおやつを忘れて怒られてしまった
頭痛は10日前から薬草を飲み始めたら薬を飲まなくてもなんとか我慢が出来るようになりつつです
こむママさんもひどいですものね

のりぃぃ さんへ

風邪のほうは早めに薬を飲んだせいか楽になりました
ありがとうございます
のりぃぃ さんも風邪には気を付けてくださいね

モモのパパさんへ

風邪のほうは早めに薬を飲んだせいか楽になりました
海は気持ちよく遊んで戻ってくるので自分たちが疲れてるときは立ち止まって待つこともありますよ
モモのパパさんも風邪には気を付けてくださいね

コロクロまま さんへ

風邪のほうは早めに薬を飲んだので楽になりました
コロクロままさんも気を付けてくださいね
雫の写真ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/915-fd0263a8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード