ダリアの花

夕べからの雨もあがり少し天気が回復してきたと思ってたら

またどんよりとして今にも雨が降って来そうです

まだコメントのお返しも書いてなくてすいません  少し気抜けしてる私かな

我が家のオレンジのダリアが咲きはじめました

土曜日に水やりをした直後にデジイチ マクロで撮りました




10月22日ー3




10月22日ー4




10月22日ー5




10月22日ー2




10月22日ー6




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日もありがとうございます

今週も宜しくお願いしますね

スポンサーサイト

楽しみ色々だねPageTop今日も元気だよ

Comment

こんにちは♪

オレンジのダリアの花、華麗ですね。
水やりした後だから、尚更イキイキしてみえます。

こういうオレンジのダリアがお庭に咲いてたら、
なんか元気がでますね!

お花のお写真って素敵~ ☆☆♪

こんばんは♪
八重のダリアと雫が秋の陽ざしをあびて柔らかい雰囲気ですね。
とってもキレイだわぁ♪
今週もよろしくお願いしますね^^

こちらこそよろしく
寒くなりますから
海くん、みいちゃん
パパママ 仕事仲間の皆様
体調にご留意くださいまし

こんにちは~。
モモパパです。
ダリヤの花、こんなお花が庭に咲いてたら気分も癒されるのに。
ウチの庭ときたらちっちゃい畑が広がるだけ。
味もそっけもありませんよ。
今朝だいぶ前にじゃがいもの種芋を植えたのでそろそろかなと思い掘り出してみると立派なとは言えませんが、まぁまぁそこそこの出来でした。
芋の煮っ転がしでも作るか~^^。

ななもも姫さんへ

今日は曇り空で寒い日になってしまいました
オレンジのダリアの花忘れてたんですよ 涙
去年から庭で咲いてて去年もアップしたのにね 
ピンクのダリアの花ばかり頭に会ってね
庭に花があるのは朝が一番の楽しみですね

のりぃぃ さんへ

今日は曇り空で寒い日になってしまいました
オレンジのダリアの花去年から庭で咲いてくれるのに
すっかり忘れていました
ピンクのダリアの花ばかり頭にあって 涙
庭に花が咲いてると朝一番の楽しみですよ

みんこさんへ

今日は曇り空で寒い日になってしまいました
段々寒くなると思うと嫌になりますよ
みんこさんも風邪には気を付けてくださいね
いつも読み逃げばかりなのにありがとうございます

モモのパパさんへ

今日は曇り空で寒い日になってしまいました
モモパパさんの所はいかがですか
風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね
ジャガイモが今頃出来るんですね
こちらでは春のお彼岸のころに植え込んで6月のころですよ
我が家でも少し取れたんですよ
お料理 ジャガイモ美味しいですものね
お腹もいっぱいになるしね

ダリアって本当に綺麗ですよね☆
この季節に鮮やかなビタミンカラーは見ていて元気になれますね☆
綺麗なお花が沢山咲くけいさんのお家のお庭って本当に素敵です!

素敵なお写真ですね~
  最近お天気は悪いけれど、
  オレンジ色のダリアは、
   明るく輝く太陽のようですね☆

nio さんへ

オレンジのダリア忘れてたんですよ
私の頭にはダリアはピンクの花だったんですね
去年もちゃんと咲いてたのにね
やっぱり年なのかしら いやだー
我が家の庭にも花が少なくなって寂しいんですよ
部分的に咲いてるだけで見たら驚きますよ 笑

かずさんへ

こんばんは
今日は寒い日ですよね
オレンジのダリア忘れてたので申し訳ないですよ
でも元気をもらえる花色ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/914-b91b56b0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード