寝てるときは可愛いね

朝の散歩のときは曇り空だったのに雨になってしまった茨城です

さちちゃんと海は外のケージでまったりしてます

雨なので写真はないんですがちゃんと濡れないように厳重に保護されてます

事務所の中では福ちゃんもケージの中でまったりです

可愛い顔で寝て他のを起こしてしまいましたが睨むことはない 笑

コンデジで撮ってみました




10月21日ー5




10月21日ー6




10月21日ー4




みいちゃんもハウスでまったりです

夕方は強制的に入れられるんですが昼間は自分から入ってまったりです

夕方何処かへ行かれると帰れなくなるので仕方なく入れておきますよ




10月21日ー1




10月21日ー2



自宅でも何かあるときにはもう少し大きめのハウスに入れられることもあるんですよ

みいちゃんの安全を守るためには仕方なく

みんなまったりで変われるのなら変わってあげたいくらいですよ  少しの時間なら



雨の中花も撮ってみたんですよ  アホみたいかな




10月21日ー7



大雨の地方の皆さん頑張ってくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日も元気だよPageTop仲がいいのか悪いのか判らないね

Comment

犬猫まったりで
人間様はおしごとおしごと
ぼちぼちいきましょ(笑)
もうピークを過ぎて週末になります

こんにちは。
こちらは降りそうで降らないお天気なんですよ。
みんなのんびりネンネしてると、こちらまで眠くなってくるようですね。

雨の日はまったり寝んねが定番ですよね!
風も今日はお家の中で過ごしました。
みいちゃんもハウスで寝んね偉いですね☆
ハウスの中でこんなにお利口さんにしている猫ちゃん、初めて見ましたよ!

お花、雨粒が光ってとってもきれいですね☆

こっちも中途半端は天気です~。
雨が降ってこれからどんどん寒くなるのでしょうね。

福ちゃんもみいちゃんも起きてる時も可愛いですよ!
けいさんの事務所は犬猫が一緒に出勤できて、いつもいいなぁ~って思ってます。
ちょっと休憩したい時とか一緒に遊べていいですよね♪

わんこもニャンコもまったりで 仲間に入れて欲しい人間です^^
天気が悪いと気温も低いですね
だんだん寒くなるのかしら?。。。

みんこ さんへ

本当ですよね
犬猫はまったり 今日は寒い日なのでみんな丸くなってますよ
2日頑張れば休みですからね

のりぃぃ さんへ

今日は寒い日になっててみんな丸くなってます
私も丸まって一緒にまったりしたいですよ 笑
でも2日頑張りますよ

nioさんへ

こんにちは
今日は寒い日になってるのでみんな丸まってまったり
風ちゃんの所はもっと寒いですよね
猫をハウスに入れるのはおかしいけども守ってあげたいので入れてたら自分からも入るようになってました

くるみこちゃん へ

今日も寒い日になりみんな丸くなってまったりしてますよ
本当に知らない人が来たら本当に事務所??
でも一人でも退屈しないですよ
写真撮ったり邪魔して触ったりして遊んでます
遊んでじゃなく時間をつぶしてるかな 笑

yuri さんへ

今日は寒い日になりみんな丸まってまったりしてます
私も仲間に入れてほしいですよ
これから陽も短くなり寒くなるので考えただけで嫌です
木も忙しいですものね

今日のお天気はいかがですか?
こちらも昨日は小雨が降ったりやんだりでしたが
今日は晴れたり曇ったりです。
みいちゃん、ちゃんとハウスでおねんね、
おりこうさんなんですね。

コロクロまま さんへ

こちらも曇ったり晴れたりの変なお天気で寒いです
みいちゃんハウスわんこ用なのでゆったりなのでいいんでしょうね
今もハウスに入って寝てますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/912-4329a7e7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード