撮るの忘れてしまったね

今日はとっても暑い日になってますよ

今朝の散歩も気持ちよく行ってきました

途中でかん太君に会って立ち話をしたりしてて時間がずれてしまった

義母がディサービスに行く日なので朝は忙しい  焦ってしまいました

事務所に来て写真を見たら海が撮れてなかったんですよ  涙

でもちゃっかり花は撮ってたんですよ



10月16日ー1




10月16日ー2




10月16日ー3




10月16日ー4



今週もありがとうございました

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気持ち良い秋晴れにPageTop海君アップでね

Comment

暑くなりましたね
それでもさわやか日よりです

かん太くんは撮ったけれど 海くんは忘れられちゃったアッハハ
朝は忙しいから仕方がないよね
今度はシッカリ撮ってもらいましょう^^
コスモスがきれい~

こんばんは。
秋の花がいろいろ咲いてワクワクです~。
かん太くん、カメラ目線バッチリね^^

今晩は~
来週は何だかまたバタバタになりそうです。
コンデジも使い慣れれば楽ですよ、
習うより慣れてと言う感じで、沢山撮ると感じが判って来ますよ(^^)V
私もほぼ、コンデジばかりです♪

こんにちは~。
モモパパです。
いつものことながら素敵なお花の写真ですね^^。
いろんなお花の写真。
海ちゃんのお姿共々期待しちゃってます。

落ち葉にコスモス、もうすっかり秋の風景ですね。
といっても、私はまだ日中は半袖で過ごしていますが。
海君、とってもおりこうさんのお顔ですね~。

みんこ さんへ

いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
今日も秋晴れ気持ちがいい日になってますよ
今週も宜しくお願いしますね

yuri さんへ

火曜日と土曜日は朝が忙しいのに立ち話などしてて
海を撮るのを忘れてしまった 笑
かん太君も落ち着いてきてましたよ がうがうもしないで待ってました 二人とも
コスモスもあと少しで終わりになってしまい寂しいですよ
今週も宜しくお願いしますね

のりぃぃさんへ

かん太くんしっかりモデルさんやってくれたのに
ご褒美あげるの忘れてしまいました 涙
コスモスはもうあと少しで終わりになってしまうので寂しいですよ
今週も宜しくお願いしますね

夢花さんへ

毎日忙しいのにコメントありがとうございます
体に気を付けて頑張ってくださいね
コンデジ軽くて最高ですね
使いこなせるまで撮るしかないですよ 私は
今週も宜しくお願いしますね

モモのパパさんへ

風邪ひきの中コメントありがとうございます
大事にしてくださいね
まだまだコンデジ使い慣れなく歳をとるとおぼえも悪くなってきて大変です 私だけかもね
今週も宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

景色はだんだん秋色になってきてますよね
でも今日は暑いくらいです
コロクロままさん半袖ですか
若いですね
流石に7分そでぐらいになってますよ
今週も宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/909-c5700263

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード