コンデジをゲット

今日はすっきりしない曇り空になっています

連休中に出かけるのにとnao!さんから使わなくなったコンデジを頂いた

それで連休の1日は近くの山でもハイキングにでもと思ってたんですが

義理事が出来て忙しく毎日出かけていたので

でも初めてコンデジPENTAX Optio H90deで撮ってみました

まだなんだかさっぱりわからないんですが軽くて小さくて最高です

これから沢山写真が撮れそうな感じです  笑



やっぱり初めは海でしょうね



10月12日ー5



10月12日ー6




10月12日ー1




10月12日ー2




10月12日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


これからも沢山写真を撮って更新しますので宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

海君アップでねPageTop我が家の眠り大臣かな

Comment

こんにちは♪
コンデジはポケットに入れてでも持っていけて楽チンですよねぇ。
海くん、笑顔でナイスショット♪
私も普段の散歩の時はカバンに入れてます。
撮れなくても邪魔にならないからイイですよね^^

コンデジは、お散歩のときとか軽くていいですよね♪
...って私はコンデジ以外持ってないけど(笑)
最初に撮るのが、海くんっていうのがなんかすごくいいな♪
海くんの笑顔がかわいいです。
そしてきれいな風景やすすきやお花も...。
これからもたくさん素敵なお写真、見せてください♪

海ママさん、ご迷惑でなければ、海ママさんのブログ、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

お写真とか撮るのは好きだけどヘボヘボな私ですが、
同じく柴を飼ってるということで...(汗)

よろしくお願いします。

ポチ&拍手~☆♪

コンデジしかもっていないわたし
軽くてかさばらなくていいと思います(笑)

こんにちは~。
モモパパです。
最近のコンデジの性能は侮れませんね。
僕は一眼レフタイプとコンデジを持ってますがメインはコンデジです。
だって使いやすいですから^^。
コンデジ初ショットが海ちゃん。
いい顔してるよ~^^。

わ~、よかったですね。
軽くて小さいってサイコー。
これから、ますます写真を撮るのが楽しくなりますね。
うんうん、やっぱり初めは海君ですよねっ。

あれれ・・・けいさんコンデジ持ってませんでしたか?

私は軽いからデジイチよりコンデジばかり愛用しています。
けいさんは お上手だからどんなカメラでも
素敵に撮れますね~^^

のりぃぃ さんへ

お返事毎回遅れててすいません
とうとう見かねて娘がくれました
軽くて小さいので最高でカバンに入れて散歩楽しめます
使い慣れるまでは少し時間がかかりそうですが

ななもも姫さんへ

毎回お返事が遅れててすいません
リンクの件こちらこそ宜しくお願いしますね
コンデジ娘も見かねてくれました
使い慣れるまで少し時間がかかりそうですが
最初は海ですよね 笑

みんこさんへ

毎回お返事が遅れててすいません
コンデジ軽くて小さいので散歩には最高ですよね
まだ使い慣れてないので失敗の連続ですよ

モモのパパさんへ

毎回お返事が遅れててすいません
コンデジ軽くて最高ですね
散歩へ行くときもカバンの中に入れても楽だし
最初は海を撮らなくてはと思いました

コロクロまま さんへ

毎回お返事遅れててすいません
娘も見かねて使わないからとくれたんですよ ラッキー
軽くて最高ですよね
散歩カバンにも入るので
使い慣れないので失敗の連続ですが 笑
でも最初は海ですよね

yuri さんへ

毎回お返事が遅れててすいません
以前コンデジ持ってたんですが キャノン Xを買った時に気分良くして孫にあげてしまったんですよ 笑
でも孫も喜んで使ってるのでよしですよね
コンデジは散歩には最高ですね
散歩カバンに入れて出かけてますが使い慣れてないので失敗の連続ですが頑張りますね えへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/907-b06634f0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード