ひょうたんも大きくなって

今日も青空のいいお天気になってて気持ちがいいです

窓を開けているときんもくせいの香りが風にのって漂ってきてますよ

今年はひょうたんを植えたんですが2本の苗はこんぴょうみたいで凄く大きくなってますが

ひょうたんは2個だけ  1個は大きくなってきてます



10月6日ー1




10月6日ー3




10月6日ー2



今日はちょっと手抜きな更新で失礼しますね

見ていただき嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そーっとそーっとねPageTopお天気がいい日は気持ちいいね

Comment

青い空がきれいですね。
今日もお天気がよくて、海くんも気持ちよさそうにお散歩してるんですね。

ひょうたん立派に大きくなってますね。
ひょうたんで何か加工したりするんですか? ☆♪

きょうもお疲れさまでした!!
ひょうたんらしい まっとうな形ですね

こんばんは♪
雲ひとつない青空、気持ちいいですねー^^
海くん、陽ざしをいっぱいあびてお散歩楽しそうなお顔してる(*^_^*)
ひょうたん、大きく立派に育ちましたね♪

こんにちは~。
モモパパです。
ひょうたん、大きいですね~。
もうちょっと大きくなったら乾かして中にお酒を入れて持ち歩くのかな?【笑
そんなことはしませんよね^^。
そういや最近空を見上げてないな~・・・。

ななもも姫さんへ

今日も暑いくらいのいいお天気になってますよ
お天気のいい日の散歩はわんこも人も気持ちいから
ルンルン気分ですよね
ひょうたん初めてなのでどうしたらいいかわからないんですよ 笑
今まで何年もヘチマだったから

みんこ さんへ

今日も青空いいお天気に海も私もルンルン気分で散歩楽しんできましたよ
一番大きくて形のいいひょうたんを撮ってみましたからね 笑
同加工したらいいのか悩んでます

のりぃぃ さんへ

今日も暑いくらいのいいお天気に海との散歩もルンルン気分で楽しんできました
ひょうたん大きくなつたけどもどう加工したらいいかわからないんですよ
困ってますよ

モモのパパさんへ

今日も青空気持ちの良い日になってますよ
お天気のいい日は空を見上げてください 気持ちいいからね
ひょうたんどうしたらいいか悩んでますよ
どんな風に加工するのかしら
今まではへちまだったので 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/903-02a1f368

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード