時期外れの嬉しい花

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気になってます

大雨や地震があったりしてますが皆さんの所は大丈夫ですか

コメントのお返しも遅れててごめんなさいね

土曜日は急遽休みを取り海パパの運転でお友達3人で茨城県の大利根で行われた

日本女子ゴルフの観戦に行ってきました

横峰さくらちゃんの追っかけなんですが不調だったので途中でやめてしまいました

昨日は海のシャンプーをしたり秋物を出したりして疲れたけども

庭に時期外れの百合とダリアの花が咲いてました




10月1日ー1



10月1日ー4




10月1日ー6




10月1日ー2




10月1日ー3




必ずお返事しますからもう少し待っててくださいね

今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お天気がいい日は気持ちいいねPageTop彼岸花

Comment

きょうは風が強くて お天気もよくて
猫のではなく エアコンのクリーニングをして・・・
さ 今からお仕事です!!
お返事はお急ぎにならずに

みんこ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます
エアコンのお掃除ですか
お仕事も頑張ってくださいね
猫ちゃんのためにですよね
これからは寒くなりますものね

こんにちは~。
モモパパです。
実は僕も横峯さくら選手、好きなんですよ~~^^。
気は強そうだけど僕のタイプです。
高島アナがイイって言ったりして一体誰が好きなのか!って怒られそうだけど・・・。
それにしても海ママさんはキレイなお花を一層キレイに撮りますね~^^。
僕の写真はド下手で構図もなにもあったもんじゃないけど平気でブログに載せちゃってます。。。

ゴルフ観戦行かれたんですね♪
横峯さくらちゃん、私も好きです(^^)v

海ママさん決算月でお忙しいですよね
無理しないで、頑張ってください

おはようございます。
ユリもダリアも、そして後ろに見えるトレニアもキレイに咲いてますね^^
またまた楽しめてよかったじゃないですかぁ(*^_^*)
さくらちゃんのおっかけなんですね^^

モモのパパさんへ

モモのパパさんも横峰さくらちゃんが好きですか
私達夫婦は小さな体で頑張ってるさくらちゃんが大好きです 近くに来るときは見られる限り応援してますよ
子供達に仕事を頼んだりしてね
いつも写真をほめてもらえて嬉しいです ありがとう
モモのパパさんの写真もいつも優しい写真ですよ

菻ママ さんへ

ゴルフ観戦 さくらちゃんの応援に行ってきました
近くで見られるときは行くようにしてるんですよ
仕事を子供達にお願いして 感謝してるんですよ
決算時期は6月なので大丈夫ですよ
リンママさんの所は決算時期ですか
もしそうなら頑張ってね

のりぃぃ さんへ

百合もダリアもトレニアの花ももう少し楽しめそうです
トレニアには今年は買ってもいないのに二色咲いて
楽しませてくれてます
さくらちゃんが好きなんですよ
あの小さな細い体で頑張ってるので近くで見られるときには応援に行きますよ 笑

こんにちは♪
わぁ~♪
このダリアの色・・素敵ですね~*^^*~
空のお写真も、とっても素敵♪
秋の雲が浮かんでいますね・・*^^*

私・・ゴルフのことは、よくわからないのですが・・
横峰さくらちゃんの・・お顔くらいは・・
知っていまーす♪(笑)^^

bunrumama さんへ

コメントありがとうございます
いつも読み逃げ状態なのに
ダリア ピンクの可愛い花でお気に入りなのが今頃咲いてくれたので嬉しくて
私もほんの少しゴルフをするだけで詳しくはないですが
さくらちゃんを応援してます
近くに来るときはなるだけ時間を作って応援に高速に乗って行きますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/901-5e722c97

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード