日曜日の朝は

日曜日は前日の台風も去って朝から青空になり運動会の花火も上がり

運動会の応援も頑張って行ってきましたが写真はないんですよ

薄情なじーちゃん&ばーちゃんでした  毎年うまく取れないんですよ 遠くてね

暑いくらいのお天気でした

お疲れ様の夕食は我が家で女孫3人とっても賑やかですよ 笑

息子は毎日4対1ですから大変だなと思ってしまいましたね

昨日の朝の散歩は頑張って裏の畑から林道コースそして田んぼへの大サービス




9月27日ー1




9月27日ー3




9月27日ー4




9月27日ー7




モデル海にちゃんとポーズを決めるようにと棒で後ろ足を整えてる海パパ

ちゃんとポーズは決まり笑顔でしたよ




9月27日ー5




9月27日ー6



今日も遊びに来ていただきありがとうございます

昨日の疲れがちょっと足首に出てる私  情けないですよ

この夏暑いから海もかわいそうだなんて短散歩ばかりしてたからですね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

林道コースの花達もPageTopこの笑顔にころり

Comment

海くん、モデルとしてりっぱにお仕事を果たして(笑)
夏のお疲れも出ますね おだいじになさってね

こんにちは。
運動会、みんな頑張ってんですね。
お疲れさまでした♪
海パパさんと海くんのお写真がとってもステキです~(*^_^*)
みとれちゃった~♪

運動会日よりでよかったですね♪応援お疲れさまでした♪

お写真、きれいですね~!!
見惚れてしまいました!

海くんにもお日様の光があたっていて、
笑顔も花丸です!!

ポチ&拍手~☆♪

みんこ さんへ

こんばんは
私の専属モデルわんこ海最近ご機嫌さんなんですよ
ちゃんとご褒美のおやつも上げてますよ
夏の疲れよりも運動不足いですね
足首が痛いなんて本当に情けないですよ 涙

のりぃぃ さんへ

こんばんは
運動会も見納めです 中学校の運動会は9月の第一日曜日なので暑くて行けないですよ 笑
海パパと海の写真いいですか
林道コースは木が生い茂ってるのでなかなかうまく写真撮れないんですよ  暗くて 笑  

ななもも姫さんへ

こんばんは
運動会も見納めです  中学校の運動会は行かないと決めてるんですよ
夏休み明けすぐだし高台なので登って行くのも大変で
海の笑顔花丸ですか
ありがとうございます

海ママさん、お写真がすっごくキレイ~!!
海くん&パパさんの後姿もほのぼのとして素敵です。
足を整えた(笑)海くんカッチョイイぞ~♪

今は運動会だらけですよね~!
昨日はいい天気になりよかったですね!顔とか焼けてませんか?

海くんは気持ち良さそうな所を散歩してるから笑顔ですね!そんな広い所や林道はくるみも大喜びすると思います。

こんにちは~。
モモパパです。
僕の甥っ子の運動会がこの間の土曜日ありましたよ。
ママ、おばあちゃん、そして僕が見に行きました。
えっ?
甥っ子のパパはって?
実は兄貴、仕事で行けなくてカメラ担当として急遽僕が呼び出されたのです。
案外楽しかったですよ^^。
いつ見ても海ちゃんは凛々しいですな~~^^。

ちょも母さんへ

私歩くのが遅いのに写真を撮ってるからいつも置いてけぼりで後姿になってしまいます
林道コースは薄暗くて写真が撮れてないのもありましたね
海の足の調整には笑えますよね
海も何するのてみてましたよ

くるみこちゃん へ

運動会の日は暑くて傘をさしてましたよ
離れたところに場所を取っていたので笑みポンの出番や見たいもののときに出ていくパターンでした
林道コースいい処よ  海と二人では気味が悪くて行けないけどね
きっとくるみちゃんも大喜びで遊べると思うよ

モモのパパさんへ

モモのパパさんも甥っ子さんの運動会へカメラマンとして出席されて楽しんできたんですね
パパさんお仕事で残念でしたね
モモのパパさんが撮った写真を見て楽しめたでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/896-71ef7172

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード