初めての観戦

今日は又暑さが戻ってきてしまいました

今回の連休は2日半 可笑しな連休になってしまいました

nao!さんが栃木県で行われるインディージャパンもてぎ券を知り合いから頂き

土曜日の予選には仕事で行かれないのでもったいないからと声をかけてくれたんですよ

海パパお昼まで急いで仕事をこなして出かけてきました

仕事柄道に詳しい海パパは近道の山を走り抜けて予選開始には間に合いましたよ

でも私が慌ててCANON 50Dを持ったのはいいけども胡蝶蘭を撮った時のマクロレンズをつけたまま

これでは本当に何もといってもいいくらい撮れない

写真はないけども初めての観戦楽しんできました

最後までは見ないで帰ってきました  ハードスケジュ―ルでした



9月21日ー1




9月21日ー2




9月21日ー3




9月21日ー4




9月21日ー5




9月21日ー6



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんなで散歩楽しいねPageTop撮りたてみいちゃん

Comment

楽しまれてよかったですね。
写真は残念でした・・

レース観戦に行かれたのですね~!
私は行った事が無いのですが、近くで見ると凄い迫力なのでしょうね!
慌しかったご様子ですが、楽しんでこれたようで良かったですね^^

みんこさんへ

こんばんは
レース観戦は迫力があって楽しかったんですが
写真はマクロではこの程度ですよね
本当にドジを踏んでしまいました 涙

nio さんへ

こんばんは
レース観戦のことはいつも話を聞いてたので一度は好いかもと行ってきました  迫力は凄かったですよ
写真は走ったら取れなかったと思うので諦めはつきますが 涙

こんばんは。
海パパ、ナビより道に詳しいみたいでカッコイイですぅー!
私もレースは見たことがないんですが車両を見るだけですごい迫力なんだろうと分かります。
私もよくあるんです・・レンズの付け替え・・(^^ゞ

レース観戦ですか?
けいさん、お若いですね~
スカッと気持ちがよさそう♪

こんにちは~。
モモパパです。
おおっ!
一枚目の写真はKEIHIN SC430じゃないですかっ!
車が大好きな僕。
昔はカローラレビンに乗って峠道を走ってましたよ~。
今考えると反省しきりですが。
色んなサポートレースがあったようですね。
僕が見に行ったら興奮しきりだろうと思います^^。
いいなぁ~^^。

のりぃぃ さんへ

こんにちは
レース観戦感激しましたよ
海パパ ナビを使いこなせてないんですよ 私も
自分の覚えた道のほうが速いて自慢するんだから 笑
近道が出来るのはいいことですよね

yuriさんへ

こんにちは
いつも娘の話を聞いてたので一度は見てみたいと思ってたんですよ
レース場には2時間ぐらいしかいないで帰ってきました
本当にハードでしたよ

モモのパパ さんへ

こんにちは
モモのパパさんも若いころは峠を走り飛ばしてたんですね  きっと息子もケンメリーに乗って走ってたと思いますよ  いい思い出ですよ
車の好きな方に見てもらえて嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/893-088c2094

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード