ちら見わんこ?

朝のうち雨がパラパラして曇り空だったので涼しい日になると思ってたのに

又温度はグーンと上がって暑い日なってしまいました

それでも我慢していたらお昼に海パパが戻りふくちゃん$みいちゃんが可哀そうだからと

エアコン始動開始  本当に福ちゃん$みいちゃんのお蔭ですよ

昨日の海の写真での更新

写真を撮ろうとケージの扉を開けても立ちもしないでちら見

おやつがもらえるとなるとどっこいしょと立ち私の手から食べてる

食べ終われば又素知らぬ顔をしてる愛想のない海だね

でも可愛いし癒されてるんですよ  親バカでした



9月13日ー1




9月13日ー2




9月13日ー3




9月13日ー4



遊びに来ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おしろい花PageTop予定変更で

Comment

ほんとにペットに癒やされますね。
お互いがお互いを必要としています。

p.sわたしのブログ、文章ないまま公開されまして・・
  文章入りました(笑)

みんこ さんへ

お互いに癒されながらの共同生活
姿が見えないと心配で 笑
今行って読んできましたが凄い体験したんですね
私はまだ虫垂炎はしてないんですよ
マラソン大会のこと思い出しました
行きは電車に乗ってスタートの場所から高校までの国道を走って戻るのが大変
足は血豆が出来て靴が履けないでサンダルを借りて電車に乗り自宅でしたね  懐かしく遠い思い出 笑

なかなか秋になってくれませんね~。
こちらも日中は、まだまだ猛暑です。
福ちゃん、みいちゃんのためにクーラーですか。
私も、コロたちがかわいそうだからといいながら、
実は自分が暑くてクーラー入れちゃってま~す(^^;)。

おはようございます。
海パパ、やさしいですねぇ~^^
私もららちゃんを口実にエアコンのスイッチ入れてます♪
だってすんごい暑いんだもぉ~ん!

ママの手からもらうおやつは格別なんだと思いますっ!

本当になかなか涼しくなりませんね^^;
わが家も夜は弱くクーラーを入れています。
家族と共にタスケもゆったりと寛いでいます。

コロクロまま さんへ

コロクロままさんもコロクロちゃんのためにクーラーのスイッチオンですね
暑さに負けたら可哀そうですものね
今年の異常の暑さでみいちゃん少し参ってたんですが
少し涼しい時間ができるようになり元気になってきてます おじいさんだからね 笑

のりぃぃ さんへ

今年の暑さは異常ですものね
エアコンが嫌いなっ海パパもスイッチオンですよ
でも今日は涼しくて 寒いくらいな陽気
何を着たらいいのか迷ってしまいますよ

yuri さんへ

タスケ君の所も今日は涼しい 寒いくらいでしょうね
お部屋でみんなでまったりしてるタスケ君幸わせだね
陽が短くなってきたので散歩が大変になりますよね

こんにちは~。
モモパパです。
ふくちゃん&みいちゃんのお陰でエアコンスイッチON!
ふくちゃん達の為を思ってですよね?
今夏我が家のエアコンが壊れ、全く使用できないまま昨日やっと修理に来ました。
もう遅いっちゅーの!
イカン、イカンこんなこと言っては。
業者さんもこの夏忙しかったから。
それに遅くなったお詫びにと修理代半額にしてくれたし。(←現金なヤツ)
海ちゃんはかわいいですよ^^。
僕は勝手に海ちゃんファンクラブの一員ですから^^。

モモのパパさんへ

今年の暑さは異常だからエアコンも壊れたりするところが多かったようで息子の家でも長年使ってたのが壊れて新品を買っても工事は10間ぐらい待ってましたよ
モモパパさん修理代が半額で良かったですね
海のファンだなんて嬉しいです ありがとうございます

パパさんは福ちゃんとみいちゃんにほんとに甘いですね~(笑)可愛くって仕方ないんでしょうね!
けいさんとnao!ちゃんが暑いのはどうでもいいのでしょうかぁ~(笑)

海くんはクールですからね!でも実際に会うとほんとは甘えたさんなの知ってるんだぁ~♪

くるみの誕生日にはお祝いコメントいただいてありがとうございました。

くるみこちゃんへ

海パパは本当に福ちゃんとみいちゃんには甘いです
私と娘が暑いのは平気みたいよ 笑
今年は夏バテもしないで頑張ってますよ  二人とも
海はどちらかというと甘えちゃんですね
何も怖いものないぞなんて顔しててもね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/889-ee5d43db

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード