予定変更で

今日は日曜日なので映画を見に行く予定だったんですよ

でも暫くぶりの涼しい日曜日になったので映画を見るのはもったいないと決まり

少しばかりの家庭菜園の草取りと庭の草取り 全然庭はきれいにはならなかった

お昼にはシャワーを浴びてご褒美のビールで乾杯

それももらい物の瓶ビールのアサヒスーパードライをぐびぐびと飲んでしまいました

海もみいちゃんもまったりに過ごしてます

勿論海パパは昼寝中  私はコーヒを飲みながらブログを

3時30分からは横峰さくらちゃんを応援しなくちゃです

お昼寝タイムももう少しですよ  爆笑




9月12日ー5




9月12日ー4




9月12日ー3




9月12日ー2




9月12日ー1



みていただきありがとうございます

今週も頑張りますので宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちら見わんこ?PageTop海に連れられての散歩

Comment

最近、よく昼寝しますよ。
既設の変わり目はからだが注意信号出していますね。
適度にがんばってください(笑)。

私も昼寝、よくします。
エアコンがきいた部屋にいると、瞼が重たくなって・・・(笑)。
ゴロゴロのんびりの日曜もいいですね!

みんこさんへ

こんばんは
私は昼寝はめったにしませんね
でも海パパは朝寝 昼寝 いつでも何処でも寝られるんですよ  健康の秘訣だと思いますよ
だからちょっと出かけても車の中で寝ることもあり運転のできない私は本を見たりして待ってますよ 笑

れいごんさんへ

こんばんは
れいごんさんも昼寝するんですね  健康の秘訣ですよ
今日は海の散歩以外に家から出ずにのんびり過ごしまし
夕食は冷蔵庫の中と相談して食べましたよ 笑
今週も宜しくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
モモパパです。
ワンコもニャンコもまったりモード。
日曜日らしくてなんかイイじゃないですか~^^。
プロゴルファーの横峯さくらサン。
僕大ファンなんですよ。
技術も一流だしお顔も僕のストライクゾーンど真ん中!
住む世界は違うけど応援してますよ^^。

モモのパパさんへ

今週も宜しくお願いしますね
昨日は午後からみんなまったり過ごしました
モモのパパさんも横峰さくらちゃんの大ファン
さくらちゃん好みなんですね
海パパも大ファンで出かけていても放送の時間までには
帰ると言われますよ 笑
でも私も一番好き 今回はもったいないミスですよね

鍵付きさんへ

コメントありがとうね
のんびりまったり過ごしましたよ
今週も頑張りましょうね

今日も、涼しかったのでアフターンゴルフに行ってきましたよ。
こむぱぱは80を、こむままは90を切れなかった
思いつきゴルフはいけませんね。
こむぱぱは、胆嚢全摘手術を控えてるのにですよ。
ちょっと、ビビッてるので気晴らししたかったんでしょうね。

我家の、ワン、ニャンも涼しくってゆったり気分に見えます。
ここ何日かエアコンつけてないわ。

こむままさんへ

朝晩と寒いくらいになってしまいましたよね
こむままさん御夫婦はゴルフを楽しんできたんですね
80&90を切ることですか
海パパも毎回80からみで回るのが望みみたいだけども
毎回安定してないですね 100近いことも 秘密ね
こむパパさんの胆嚢全摘手術の成功をお祈りしてますね若い運転者さんも同じようにして元気に働いてますからね   

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/888-b6325509

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード