今月もよろしくね

今日から9月

今までなら今日が2学期の始まりだったのにね

30日から2学期が始まり中学校は4日には体育祭なんですよ

暑いから練習も大変ですよね

月末 月初めとバタバタと仕事に追われてます

今は遅い昼休み中  時間が決まってなく仕事の都合でね

日曜日の続きでの更新  写真がないんですよ



9月1日ー1



9月1日ー2




9月1日ー3




9月1日ー4



コメントのお返事遅くなっててごめんなさいね


今事務所に実母が来てて福ちゃんをとっても気に入ってしまい可愛いねの連発ですよ 笑

今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭の花たちPageTop会えてよかった

Comment

9月になったのに、暑いですね~~
例年ならもう少し涼しくなっていますよね!?
今年はもう一分張りですかねぇ^^;

福ちゃんみんなのアイドルですね♪
海くんもお兄ちゃんになった気分かな??^^

お疲れでませんようにね。

こんにちは~。
モモパパです。
退院の準備しながら書いてます。
おやおや海ちゃん、大きなあくびだね~^^
寝不足かな?
ふくちゃんは誰がみてもかわいいはずですよ^^
仔犬を見てるとなんかほのぼのしますよね。
ウチのミオはというと・・・?

そちらは始業式が早いんですね~。
それにしても、この暑さの中で体育祭ですか。
熱中症にならないか、ちょっと心配になっちゃいますね。
海ママさんもお忙しそうですが、残暑が厳しいので体調にお気をつけくださいね。

こんにちは♪
2学期始まってすぐに運動会なんですか?
練習も大変ですねぇ。
こちらは9月末くらいらしいです。
お仕事お忙しくされてるんでしょうがお体に気をつけて
くださいね。

nio さんへ

今月も宜しくお願いしますね
本当にいつまで続くんでしょうねこの暑さは
福ちゃんみんなに可愛がられてますよ
私も可愛いのでみんなに見せたくてですよ 笑

みんこ さんへ

今月も宜しくお願いしますね
いつも励ましのコメントありがとうございます
とっても嬉しく思ってますよ

モモのパパさんへ

今月も宜しくお願いしますね
そして退院おめでとうございます
無理しないでくださいね
福ちゃん可愛いんですよ まだ体も小さくてね

コロクロまま さんへ

今月も宜しくお願いしますね
私への心使いありがとうございます
今朝の6時に体育祭の花火があちこちでなりましたよ
熱中症に気を付けて頑張ってほしいと思いました

のりぃぃ さんへ

今月も宜しくお願いしますね
私への心使いありがとうございます
今朝の6時に体育祭の花火があちこちでなりました
今頃暑い中頑張ってるんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/882-496610ec

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード