会えてよかった

今日で8月も終わりですがいつまで暑いんでしょうね

海地方昨日から子供たちも2学期が始まり下校する子供たちもお疲れのようです

皆さんにコメントのお返しもできず読み逃げ状態ですが

元気に頑張ってます

日曜日に暫くぶりで下の田んぼへ散歩へ行ってきました

依然行ったときにいたかもさんに会えるといいなと思いながら

一組だけども会えたんですよ 元気に大きくなってました



8月29日ー5




8月29日ー6



8月29日ー7



日曜日の朝は誰もいなかったので海は嬉しそうに行ったり来たりして楽しんでました

稲穂もふっくらと大きく育ってましたが出来栄えのほうは私にはわからないけども

豊作だといいですよね



8月29日ー1




8月29日ー3




8月29日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

今月もよろしくねPageTop一番煩いのは誰?

Comment

海くんの向こうに見えるお方は?

みんこ さんへ

いつも速いコメントありがとうございます
明日から9月準備のほうは大丈夫ですか?
海の後ろにいるのは海パパです 細く見えてますが
宜しくね 笑

カモさんに会えて良かったですね!
稲も随分実ってきましたね!今年は暑かったからいつもより早く刈り取れそうですよね~
海くんも楽しそうにお散歩♪
海ママさんの方に駆け寄ってきましたね^^

仲良くかもさん、スイスイ泳いでいますねぇ~
 涼しい感じでイイですねぇ~♪
暑いのに、海くん 元気だねぇ~!

こんばんは。
カモさん、元気に泳いでますね。会えてよかったー♪
稲に朝露かな?とってもいいお写真ですねぇ。
海くんも海パパさんもにこやか。
写真を撮ってるけいさんもニコニコなんでしょうね♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/881-69acad98

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード