怖いお客さんが!

連日の暑さに少し疲れ気味な私

みんなそうですよね  

でも海だけは食欲も戻り元気いっぱいですよ

今朝も楽しんできました



8月25日ー1




8月25日ー3




いつも解放される場所から草薮の中に消えていき遊んで戻るとき見ましたよ

凄いところから出てきました



8月25日ー4




8月25日ー5




8月25日ー6




散歩から帰ると玄関の網戸に凄く怖いお客さんが

ただちにほかの場所に移動してもらいましたよ



8月25日ー7




庭の花  サルビア、グアラニティカ

少しくさいんですよね

毎年すごい勢いで庭を占領するので今年は芽が出た時に随分処理したんですよ

でも遅い時期まで咲き続けてくれ楽しませてくれる大事な花ですね




8月25日ー8



今日も遊びに来てくれてありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一番煩いのは誰?PageTop散歩で見つけたよ

Comment

海くんは虫が嫌いですか?
わたしは好きですよ。

みんこ さんへ

速いコメントありがとうございます
海は虫は怖くはないと思いますが私は嫌いですね
特に毛虫系は苦手ですよ

こんばんは♪
海くん、散歩コースいい所がいっぱいあっていいなぁ~。
蜘蛛の巣が顔につかないようにしてね^^
怖いお客さんは、カマキリだったんですね。

こんにちは~。
モモパパです。
おわっ!
海ちゃんすごい獣道みたいな所から出てきましたね。
でも満足気な顔^^
海ちゃんはお散歩もフリーだなんていいなぁ^^

のりぃぃ さんへ

こんにちは
田舎なので遊ぶところはあるんですよ
蜘蛛の巣頭につけて戻ってきましたよ 笑
怖いお客さんは大きなカマキリです
海パパに払いのけてもらいました

モモのパパさんへ

こんにちは
海の散歩は人や車のこない場所まで行って解放です
自宅からそこまではリードを付けて普通に行きますよ
この場所はお気に入りみたいです
入って行ってもすぐに戻りますが何かしら頭につけてきますよ 笑

私は、ヤモリとかカエルとか、そういうものは
平気なんですが、虫は苦手です。
特にカマキリは、庭にいるのを見ただけで
もうイヤ~って思ってしまいます。
とっても恐いですぅ。

海君、探検してきたのね。
楽しそうなお顔だわぁ。

暑くてもわんこさんたちは元気ですね~
私も、ちょっと疲れ気味です。
いつまで続くのでしょうね この暑さは。。。

わが家の庭にもカマキリさんや バッタ、たまにトカゲさんも 顔を出します^^

私は青虫みたいな長い虫が苦手です^^;

コロクロまま さんへ

こんにちは
コロクロままさんも虫が嫌いですか
私は毛虫が苦手なんですよ
蛇はがさがさすれば勝手に逃げていくけどもね
海この日も楽しんできましたよ
頭に蜘蛛の巣を付けてね 笑

yuri さんへ

こんにちは
この暑さはほんとうにいつまでつづくんでしょうね
yuri さんも少し疲れ気味ですか
疲れが溜まらないようにゆっくりしてくださいね
タスケ君も元気いつぱいですよね
青虫もいやですよね
動く姿が嫌いです 笑

こんにちは♪
朝晩はほんとに涼しくなりましたよね!
まだ昼間は暑いけど、草むらなら涼しいから海くんもバテないですよね♪
海くんの耳って分厚くて気持ちよさそう!また今度触らせてもらおうっと!
海くんとカマキリは対決したらどっちが勝つでしょうね!

海くんすごい所から出てきましたね^^
探検してきたのかな?
緑がいっぱいで涼そうだけど、海くんのチョロっと出た舌が暑さを物語っていますね!
早く過ごしやすくなるとイイですね~♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/879-12d75cc3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード