みんな頑張ってるね

今週も暑さに負けないで頑張りましょうね

連日の熱帯夜  今までなら一番山側なので2階は網戸で風通しも良く寝られたのに

今年は参ってますよ わが寝室にはクーラーがない

とても壁掛けの扇風機では間に合わないですよ

海は元気に散歩楽しんでるけど私が写真何処ではなく底をつきますよ




8月23日ー4




庭の花も少なくなってきて寂しいです

そんな中で頑張って咲く花




8月23日ー2




8月23日ー3




抜け殻を残して飛び立ったセミもいい声で鳴けたのかしらね




8月23日ー1


いつも見ていただきありがとうございます

とっても励みになってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

散歩で見つけたよPageTopおやつが狙いでもOKだよ

Comment

海ママけい 様
疲れますね。
なにもしないで疲れる、という悪循環の夏でした。
年度がわりが9月なのでウォーミングップしないと!
応援していますから適度に励んでくだされば (笑)

こんばんは。
連日猛暑続きでしんどいですぅ~!
外は熱風が吹いてますね。
海くんの笑顔、キバナコスモスの色が暑さを忘れるようです^^

今週もよろしくお願いします♪

こんにちは♪
今年の夏は・・とにかく、暑いですね^^;
海のママさんも・・夏バテに注意してくださいね*^^*♪

キバナコスモス・・
花季が、長い、お花ですよね・・*^^*・
庭へ植えようかな~と、思いつつも・・
庭が、もっと収集つかなくなりそうで、
今年も、植えてないんです・・(笑)^^

本当に暑いですよね~
私も散歩の時は暑すぎてなかなか写真を撮れずにいます。
あともう少しの辛抱ですね!頑張りましょうね☆
お花の鮮やかなオレンジ色が元気をくれますね!

夜になっても暑いし 今年の夏は異常ですね!
反対に冬は寒いらしい。。。

わが家の庭も寂しくなってきました。
今は百日紅と四季咲きのバラが頑張って
咲いています^^
まだ残暑は続きそうですよ
お疲れが出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんこさんへ

こんばんは
応援ありがとうございます
みんこさんは9月からという事は公務員さんですか
専業主婦さんかと思ってました
もうすぐ9月ですから体調整えて頑張ってくださいね

のりぃぃ さんへ

こんばんは
この暑さはいつまで続くんでしょうね
頑張るしかないですが疲れますよね
海とキバナコスモスに元気をもらってもらえたら嬉しいです

bunrumama さんへ

こんばんは
昨夜はお疲れ様でした 待ってる二人のことを考えると余計に大変でしたでしょうね
キバナコスモス 1本もらったのが庭を占領するように出てきてます 芽が出た時にずいぶん選定したんですが
今では元気を与えてくれてますよ 貴重な花です

nio さんへ

こんばんは
本当にいつまで続くのかと嫌になる暑さですよね
写真を撮る元気もなくなってきてますが取らなくてはね
オレンジの花は元気印ですよね

yuri さんへ

こんばんは
本当にいつまで続くのかしらね この暑さは
夜になっても暑いけども陽が短くなってきてますよね
今年は忙しい年になってますね タスケ君宅は
でも気持ちいいでしょうね
もう少し暑さに負けないで頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/877-fcce5324

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード