おやつが狙いでもOKだよ

今日頑張れば明日はお休み

子供でないけども楽しみですよ  明日こそゆっくりしょうかな

海パパはゴルフ場のイベントのダブルス戦に出るので留守だしね

今朝も張り切って散歩楽しんできましたよ

草の中ではちゃんと目を細めてるんだね 笑

目に刺さったら痛いし大変だものね



8月12日ー5



8月12日ー6



解放され遊んで戻ると少しばかりのおやつがもらえるんだよね

戻ってくるときの顔が可愛いんですよ  親ばかで失礼します

おやつが目的でも幸わせなひと時なんですよ




8月12日ー1




8月12日ー8




8月12日ー3




8月12日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

とても励みになってます  楽しい週末を過ごしてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんな頑張ってるねPageTop君が楽しければいいよね

Comment

今日は、ちょっと涼しいですね
そちらも?

海くんリードなしで散歩なんて羨ましいわ。
こむぎは、リードなんか間違って離れたら鉄砲玉の
様に走り去ってしまいますよ。
捕獲が大変なんだから・・・うっかりできません。
ママさんお仕事頑張って明日はゆっくりしてね。

勤務のお仕事の方は、週末はうれしいですね。
暑くても、相対的に「涼しいね」なんていってしまう
わたしたちって、健気ですよね。 笑
バナーは忘れず・・ぽん

こむまま さんへ

コメントありがとうございます
海も6歳 落ち着いてきてあまり遠くまで行かずに
先頭を走って行っても止まって振り向き様子を見て戻るようになりました おやつのお蔭ですね
土曜日は電話もあまり来ないのでブログを見たりしてます 海パパがいないときはね 爆笑

みんこ さんへ

コメントありがとうございます
土曜日はあまり電話も来ないのでのんびり過ごしてます
今日は風があるので過ごしやすいですよ
ポチありがとうございます

こんにちは~。
モモパパです。
ノーリードでお散歩できる海ちゃん。
逃げたりしないんですね。
よっぽど信頼関係がある証拠でしょうね^^
ウチは恐ろしくてノーリードにできませんよ。
以前お散歩中に首輪からリードが突然はずれ、慌ててモモが逃げないように抱きしめました。
モモは「へっ?」って表情でしたけど^^。

今日はのんびりしてますか~?

草の中に入って行く時って目を細めてますよね!シュって切れたら大変だしわんこって分かってるんですね♪
海くんってその写真だけでもパパさんが大好きな事わかりますよ!三人で行く散歩は楽しくて仕方がないって感じです♪

こんにちは~。
暑すぎて、元気のない花壇の花もありますが、
雑草だけはグングンの伸びますね。
クロのお散歩コースの草も、長く伸びてますが
すぐに中に入っていってしまいます(^^;)
クロも、海君みたいに目を細めているのかしら。
今度見てみよっと。

お休み中はゆっくりできましたか?
残暑が厳しいので 出来るだけ身体を休めたいですね。
海くんとの散歩もリラックスタイム♪
わんこの表情を見てるだけでも楽しいですものね^^

モモのパパさんへ

コメントありがとうございます
暑さに負けないで頑張ってますか
海も最初のころはなかなか戻らなかったりしてましたが
遊ぶだけ遊ぶと戻るようになりました
私も最少は戻った時に抱きかかえたりしてましたし
一人のときは解放は禁止命令でしたよ
最近は自分だけのときも解放しても大丈夫になりましたよ  車も来ない田舎だからできることですよね

くるみこちゃん へ

昨日は自分の好きなように自分の部屋にしました
孫たちも大きくなり泊まることが少なくなってきたので
草の中で目を細める顔も面白いですよね
ちゃんと考えてるんでしょうね
海はやっぱり海パパが大好きなんでしょうね

コロクロまま さんへ

毎日暑いですよね
花たちも暑さに参ってる感じですが雑草は強い
朝晩の水やりだけでも大変ですよ
水道代がいくら来るのか心配になってきてますよ
きっとクロちゃんも目を細めていると思いますよ
暑さに負けないで頑張りましょうね
コロクロちゃんの所は特に暑いんですからね

yuri さんへ

昨日はゆっくりするはずだったのに
孫たちも大きくなり泊まることも少なくなってきてるので自分の部屋にしてみました
この暑さはまだまだ続くようですから無駄な体力は使わないようにとは思ってるんですよ 笑
わんことの散歩は楽しい時間ですよね
疲れてても行くぞーて感じです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/876-33bb06b4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード