君が楽しければいいよね

今日は曇り空 少し体も楽ですよ

昨日の夕方の散歩は仕事を終えてからいつもの海へ行ってきました 

人も少なく最高だったね

でもけして波際には近寄らないで砂浜を楽しそうに走って遊んでました

私の思いはかなわないけども嬉しそうに走ってる姿だけで大満足だよ




8月19日ー3




8月19日ー5




8月19日ー6




8月19日ー4




8月19日ー7



今日の朝撮ったひょうたんの写真

何個も大きく育ってますよ  くびれが見事にうらやましい姿




8月19日ー2




謎の物体  かんぴょうらしきものはすくすくと育ってます

落ちるともったいないとネットで保護してますよ

私の携帯と比べても凄い大きさでしょう  大玉スイカ並みですよ




8月19日ー1



今日も見ていただきありがとうございます

とても励みになってます




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おやつが狙いでもOKだよPageTopkimiga

Comment

海ママけい 様

かんぴょうらしいのですか?
ひゅるひゅる、長ーく剥いて干さないと!!

海くん、浜でお散歩、いいなー。

海くん、砂浜を楽しそうに走っていますね・・*^^*・・
なぞの実は、かんぴょうだったのですね・・^^
それにしても、本当に、大きいですね~(笑)^^

あの海もお盆を越えたら人が少なそうですね!遊ぶのにはもってこいです。
海くんが海に入らなくてもそんなに楽しそうに走ってるだけで十分ですよ!

けいさんの携帯ストラップー!
付けてくださってるのですね!嬉しいなぁ~♪

こんにちは♪
海はお盆が過ぎたら人もまばらになっちゃったんですね。
波が大きくみえます。
波打ち際を思いっきり楽しそうに走る海くん、すんごくいいお顔ですね♪
カッコイイわぁー!

こんにちは~。
モモパパです。
あの謎の実、ひょうたんじゃなくてかんぴょうだったんですか。
どおりでひょうたんのくびれが無いわけだ。

海ちゃん浜辺を生き生きした表情で走ってますね^^
「おかあちゃーん」って言いながら駆け寄って来るみたい^^
うれしいんだな。
やっぱり^^。

海君、元気いっぱいね~
気持ちよさそうに走ってる♪
あら!あの丸いものはかんぴようですか?
ひょうたんも立派ですね^^
昨日、今日と少し過ごしやすいですけれど
暑さは戻ってくるのでしょうね。。。
頑張りましょう!!

みんこ さんへ

こんばんは
かんぴょうらしきもの凄い成長でしょうね
どんなふうに作るのかも知らないで考えただけで頭が痛いですよ
でも必ず品物にしてみますね 笑
海元気に走って遊んでましたよ

bunrumama さんへ

こんばんは
海は元気に走って遊んでてもけして波際には近寄らなかったですよ
でもあの笑顔を見ただけで満足です
かんぴょうらしきものすくすくまだ成長してますが
必ず仕上げてみますね
初めてのチャレンジで不安ですよ

くるみこちゃん へ

こんばんは
あの海も釣り人もいなくサーフも少なくて最高でしたよ
海へは入れないけどもいいですよね 爆笑
あの笑顔だけで満足ですよ
携帯ストラップ大事に使ってますよ

のりぃぃさんへ

こんばんは
海もお盆を過ぎると入らないでと子供のころ親によく言われましたよね
この海は遊泳禁止なんですよ
でも釣り人やサーファーは年中来てるんですよ
この日は人が少なくて最高でしたよ

モモのパパさんへ

こんばんは
大きな物体はかんぴょう ひょうたんも大きく成長してますよ
かんぴょうはどんなふうに仕上げるのか不安ですが必ず作ってみますね 笑
海はうみへは入れないけども喜んで走って私の所に向かってきます
嬉しいですよ  メロメロになりますね

yuri さんへ

こんばんは
ひょうたんとかんぴょうどちらも初めての体験
かんぴょうは必ずに仕上げてみますよ
誰かに聞いてね 笑
又暑くなるようですが頑張りましょうね
少し涼しくなったらどっと疲れが出てしまいました
やはり無理のきかないのかな 涙

ぶふふふ。
しっぽがぴーん!とにこにこで駆けて来る海くん、
ひょうたんのくびれがうらやましいと言うけいさん、
大きさ比較の為謎の実と一緒にネットに入っている携帯、いずれもかわいくって今回の記事はやけにツボにはまります~~(^m^)

ミツルリのお母飯さんへ

コメントありがとうございます
今日はお仕事お休みですか
ひょうたんのくびれ凄く素敵でしょう 私だけかな
形態のストラップはお友達に頂いたんですが可愛いでしょうね 気に入って大事に使ってますよ
今回は楽しんでもらえたようで嬉しいですよ
楽しい週末を過ごしてね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/875-c0a79614

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード