みいちゃんに感謝だね

今朝も早くからみいちゃんがわざとらしく歩いてたが

少し高い窓枠から飛び降り煩いので振り向くと外が真っ赤になってる

寝ぼけ眼で飛び起き外を見ると朝焼けが凄い

このチャンスを逃してはと階段を下りカメラケースからカメラを取り二階に駆け上がり

階段のわきの窓から連射で撮りました

鍵を開けるのも大変なので  やっぱり電線が邪魔





8月9日ー1




8月9日ー2




8月9日ー3




今朝の4時40分ごろの出来事でした

あっという間に薄らいでいつもの景色になっていきました

みいちゃんに感謝だつたのにみいちゃんを撮るのを忘れた薄情者の私でした

興奮の後は庭の草取りに励みいつもの時間に3人での散歩




8月9日ー5




昨日頑張ってシャンプーしたのですっきりな感じの海

暑い暑いと言っても栗の実がなってましたよ




8月9日ー4




8月9日ー6




今週も宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バテバテな海君PageTop君はなにになるの??

Comment

海ママけい様

なにか 秋が近づいている気配がしました。
お疲れでませんように。

素晴らしい朝焼けですね♪
みいちゃんに 感謝感謝(笑)

ひと雨あって 暑さも和らぎホッとしました^^
周りを見渡せば やはり季節は移ろいでいますね

こんにちは~。
モモパパです。
見事に空が真っ赤っ赤。
まだまだ暑い日が続くんでしょうね。
でも台風の雨でちょっと暑さはそれほどでもなかった昨日でした。
海ちゃんもちょっと暑さが薄れてきて元気にお散歩ですね^^。

みんこ さんへ

コメントありがとうございます
暑いといっても朝方は涼しくなりましたよね
山側なので網戸にして寝てると寒いくらいになりました
鈴虫 こうろぎ虫もなきはじめていい感じです
田舎の特権かな 笑

yuri さんへ

コメントありがとうございます
本当にみいちゃんに感謝ですよ
寝ぼけ眼で撮ってしまいました 笑
タスケ君の所は雨が降ったんですね
こちらは降るのを待ってるんですがまだですよ
少しづつ景色も秋色になり鈴虫 こうろぎ虫も鳴きはじめていい感じですよ 笑

モモのパパさんへ

コメントありがとうございます
昨日は少し涼しくなりほっとしましたが今日はまた暑いですよ
でも周りの景色は少しづつ秋色になり鈴虫 こうろぎ虫が鳴きはじめていい感じですよ

ステキな朝焼けですね~。
こういう時間って、すぐに消えちゃうから貴重ですね。

栗もなってきたんですね。
こちらも、8月になってから猛暑の7月から気温が落ち着き始めて
朝晩は楽になりました。
夜にはコオロギの声も聞こえ、ほんの少し秋の気配を感じています。

コロクロまま さんへ

コメントありがとうございます
朝焼けきれいでしょうね
本当にみいちゃんに感謝ですよ
あっという間の出来事でしたね
コロクロちゃんの所も朝晩涼しくなりコオロギの声を
聞いてるんですね
お盆休みはきっと忙しいんでしょうね
体に気を付けてくださいね

こんにちは♪
すんごくキレイな朝焼けだったんですねー!
みいちゃんも気がついてたんでしょうね^^
早くママを起こさなくっちゃ!!って。
栗の実もいっぱい生ってますねぇ。

わ~きれいな朝焼け!!
これは写真に撮らずにいられませんよね^^
海くんもシャンプーしてスッキリお顔してるね。
もう栗の実もなっている~。
秋も少しずつ近づいてきているのですね♪
海ママさんのブログは いつも季節を感じさせてくれて
とっても楽しいな~♪

綺麗な朝焼けですね☆
貴重なものがみれて海ママさんとみいちゃんに感謝です!
こんな日は素敵な一日になりそうですね☆

海くん、すっかり夏毛でスッキリですね!

のりぃぃ さんへ

こんにちは
朝焼けきれいでしたよ
そんな空になってるなんて思わないから煩いなとみいちゃんを怒るとこでしたね
今年は栗の実沢山なってますよ 当たりかな

ちょも母さんへ

こんにちは
朝焼けきれいでしょうね
本当にみいちゃんに感謝です いつもの煩い行動とは違ってて怒らなくてよかった
栗の実沢山なってるから今年は当たりかしらね

nioさんへ

こんにちは
きれいな朝焼けでしょうね
本当にみいちゃんに感謝ですよ
いつもの煩い行動だと思ってたのに怒らないで良かったです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/871-3fbbec60

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード