君はなにになるの??

本当に毎日暑いですよね

この言葉しか出てこないですよ

先日ひょうたんだと紹介したんですが謎なんです

段々大きくなってきたらどう見てもひょうたんにはならない気がしてきた

買ってきた海パパも何なんだという始末




8月7日ー6





8月7日ー5




今朝も木陰を求めての散歩

さすがに海も解放されても走らないんですよ

夏バテなのかな  毎日同じところだから飽きてるのかな




8月7日ー2




8月7日ー3




こんなに小さな可愛い花なのに誰がこんなかわいそうな名前を付けたんでしょうね




8月7日ー1




週末お祭りや花火大会があるようですから楽しんでくださいね

事故や怪我には気をつけてね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みいちゃんに感謝だねPageTop今年も咲いたんですが

Comment

こんにちは。
海くんも走っちゃ暑いからちゃんとエネルギーの配分考えてるのかもぉー?!
ひょうたんには産毛が付いてるんですね、初めて生っているのを見せてもらいました。
そして・・・ヘクソカズラ・・・どこのどなたが命名したんでしょうね!!

はやと瓜、だと早すぎるし・・
へちまとか?笑

こんにちは~。
モモパパです。
ひょうたんと言うよりもなんだか洋梨みたいな形ですね。
でも洋梨には産毛は無いか・・・。
きっとひょうたんの変形型かも?
海ちゃん。
暑くて走り回れないんだね^^。
暑い時に走り回ると余計にあつくなっちゃうからね^^。

こんにちは!
本当に暑いですよねえ~
我が家では瑠璃がオヤツにがっつかないという非常事態、やはり夏ばてがあるかもしれませんよー
海くんもけいさんも海パパさんもどうぞ暑さに負けないでくださいね!
うぶ毛の生えたかわいい実の正体楽しみにしています^^

産毛がびっしり生えていますね♪
実に剛毛が生えていたらもしかして冬瓜と思いますよ。
今はミニサイズのも園芸店に売られていますね。
お花は黄色い南瓜の様なお花ではないでしょうか?
これから大きくなりますね。

のりぃぃ さんへ

コメントありがとうございます
暑くなってきたからは無我夢中で走ることがなくなりましたね  いいことですよね 体力消耗凄いですからね
ひょうたんの苗木で買ったのに混ざってたのかしら
昨日よく見たらひょうたんの形のもぶら下がってきたんですよ いったい何なんでしょう??
ヘクソカズラは本当にかわいそうだと思います

みんこ さんへ

コメントありがとうございます
はやとうりでは速すぎますし形がちがうし
ヘチマは毎年作ってるので違うんですよ
昨日見たらひょうたんの形をしてるのもぶら下がってきました
本当になんなんでしょうね ??

モモのパパさんへ

コメントありがとうございます
昨日よく見たらひょうたんの形のもぶら下がっていました  4本のうちの1本だけ違うものだったんですね
でもなんなんだろう  不思議で
暑くなってきてからあまり走らなくなりましたね
体力消耗するからね

ミツルリのお母飯さんへ

コメントありがとうございます
ミツルリのお母飯さんも忙しそうなので体に気を付けて頑張ってね
瑠璃ちゃん少し夏バテですか
少し雨でも降って涼しくなるといいですね
ひょうたんだと思ってたのになんなんでしょう
不思議です 笑

夢花 さんへ

コメントありがとうございます
うぶげはついてるけどもやわらかいもので花が白かったですよ
4本のうちの1本だけ違うものを買ったようです
ひょうたんの形のものもぶら下がってきてるから
色々ご心配かけてしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/870-638a5afc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード